考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

小麦の足取り軽やか

P1130899.jpg

昨日は強風が1日吹いてましたが今日は静か





P1130903.jpg

温度は13℃とまあまあ




P1130904.jpg

時々晴れ間が出るも殆んど曇り空でした
晴れたらもっと暖かくなったかも





P1130905.jpg

アオサギちゃんが我々の散歩する姿をじっと見て
警戒してます
すぐ立ち去るから少し我慢してね




P1130907.jpg

小麦の足取りも軽やか




P1130908.jpg

めっきり春らしくなって来て
桜の開花がいつ頃になるか気になるところです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


日差しはずいぶん春めいてきているんだけど
風がまだちょっと冷たかったりするんですよね~^^;
こちら、明日は、かなり暖かくなるようです。

小麦ちゃん、暖かいほうが好きなのかな?
竜之介はもう、よだれだらだらで、はあはあいいながら
お散歩していますよ~^^;

よっちさん、遅ればせながら例のものを送らせていただきました!
17日着予定です~^^
メアドが変わったので、メールも入れておきます~^^

りおん URL | 2016/03/16 21:29 [ 編集 ]


3月はさる・・・と昔から言われてますが、
いやぁ、1日が過ぎるの早すぎ〜〜ですよね(^^)

小麦ちゃん、ぽかぽか陽気の中の散歩楽しそう〜w(o^^o)

我が家事情。。。
娘がただ今プー子なので、お散歩彼女にお願いしています✌️😄
ワン達も彼女に合わせ、グータラ生活満喫中です(笑)
(番犬の仕事はどーした?(笑))
でもグータラ生活も今週でおしまいですが・・・^^;
娘と一緒に居るせいか、甘え度MAXなんですよ(汗)
そーです、甘えんボー(ボーダー)です(笑)
娘も将来の事を考えての転職。。。
仕事があって良かったです(^^)

さぁ。。今日も頑張ろうっと💪^o^
よっちさんも・・・ね(^o^)/

ありす URL | 2016/03/17 05:50 [ 編集 ]

こんばんは
今日は、暖かい日でしたね。
お散歩も快適になりましたね。
また、天気が崩れそうですが、寒いよりましですね(*^_^*)

Miyu URL | 2016/03/17 19:46 [ 編集 ]


りおんさん
だいぶ暖かくなってきましたね。
今日はこちらは21℃もありましたよ。
明日は19℃予報です^^
いよいよ春本番ですね!

お忙しいのに荷物送って頂きありがとうございます。
楽しみにしてます^^

よっち URL | 2016/03/17 20:20 [ 編集 ]


ありすさん
そうなんですよ。
早すぎます^^;
毎日忙しく過ぎていきます。
それだけ歳を取るしいやですね~!

娘さん、転職おめでとうございます!
束の間のお休みという訳ですね^^
わんこの面倒みてもらえてありがたいですよね~。

お互い頑張りましょう(^^)/

よっち URL | 2016/03/17 20:25 [ 編集 ]


Miyuさん
今日はこちらは21℃にまでなりましたよ^^
そうですね~。
やっと快適になりましたよ。
土曜日はこいらも雨のようです。

よっち URL | 2016/03/17 20:30 [ 編集 ]


そちらでも青鷺が見られるんですね。
川がありますものね。
魚など狙うのかな~
小麦ちゃん、嬉しそうな笑顔。
幸せそうなペットの姿を見るとこちらも幸せ気分です~

太巻きおばば URL | 2016/03/18 10:50 [ 編集 ]


太巻さん
アオサギは見かける時はいつもポツンと1羽です。
数が少ないですね~。
目がいいようで薄暗くなった時でも川で魚を取って
いますよ。

小麦は散歩が大好きで生き生きとしてます(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/19 08:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4194-f5c5e072


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク