考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ポンポン出します

P1130645.jpg

飼い主が外から帰った時、門の内側で入って来るのをずっと待っていて
やっと入って来たわという顔をしています




P1130641.jpg

歓迎のお腹出しです




P1130648.jpg

ポンポンは要らないよと言われて
ちょっとがっかりした顔をしてます


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


最初「ポンポン」って⁇と思いましたよ(笑)
マリーちゃん、歓迎のお腹出しですね😄🐶
(ウチではへそ天と言ってます(^O^))
もー無条件の服従(甘え)ですよね(^o^)/
かわゆいw〜〜💕

・・・我が家のとらっち。。。
コマンド気に入らず、私がお腹に手をいれよーとすると
何故かへそ天しますね(汗)
ささやかな抵抗なんでしょーかね(笑)

ありす URL | 2016/03/14 21:04 [ 編集 ]


マリーちゃん、可愛いですね。お出迎えって最高に嬉しいですから。
お腹まで見せてくれるのですね(*^_^*)

Miyu URL | 2016/03/14 21:34 [ 編集 ]


マリーちゃん、大歓迎なのですね~^^
かわいい~♪
ぽんぽん、わしわしして差し上げたいです~!!

女の子はいいですね~・・・
男の子は、ぽんぽんされるとちょっとね~^^;

りおん URL | 2016/03/15 10:28 [ 編集 ]


ありすさん
玄関先で入って来た私を迎える時、お腹を出して
ばんざーいして迎えることが多いです。
面白い恰好なので笑っちゃいます(≧▽≦)
いつもはポンポンをなでなでしてあげます。

とらのすけちゃんの場合はへそ天と呼ばれて
いるんですね(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/15 23:09 [ 編集 ]


Miyuさん
お腹を出して迎えてくれることが多いんですよ。

余裕のある時は、お腹をなでなでしてあげますよ~。
喜んでいます(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/15 23:12 [ 編集 ]


りおんさん
門の内側でお腹を出してばんざいして迎えてくれる
ことが多いんですよ^^
面白い恰好なので思わず笑ってしまいます。

お腹をなでなでしてあげると、すごく嬉しそうに
しています(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/15 23:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4192-277c3d17


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク