考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

その後の傷と植物



昨日も今日もまだ点滴に行ってます
明日も行くことになってます
これまでは中の膿を絞ってましたが
昨日は皮を切って中をきれいにしました




P1130623.jpg


P1130616.jpg

処置する時、先生「目をつぶってていいよ」
私「はい、もちろんです」




P1130627.jpg

医者に掛かることを億劫がった代償は大きいです
でもだいぶ良くなってきてます


P1130618.jpg

ようやく水仙咲きました



P1130634.jpg

我が家の梅、2本ありますが白梅はもう散って来て
うっすらと淡いピンクの梅は咲き始めです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


おはようございます🌸
よっちさん、人差し指の傷長引いちゃいましたね^^;
でも治せる時に、キチンと治しましょーー(笑)

我が家の梅の花。。
かなり綺麗💗と思ってましたが・・・
ふふ、よっち家と同じようです(^^)
春は芽吹き、活力を与えますよね(^o^)/
この頃は春が一番好きになってきましたよ🌷🌷

昨日は職場地方の中学校卒業式でした。
職場代表で出席しましたが、うるうる😂しちゃいましたよ(^ ^)
若いっていいなぁ〜とつくづく思ってしまいました。。。

ありす URL | 2016/03/11 05:01 [ 編集 ]


大変な事になってしまいましたね。
毎日の通院はたいへんでしょうが、
頑張って早く治して下さいね。

クリスマスローズ、可愛らしいです。
クリスマスって言っても今が花の時期なんですね。
梅も水仙も咲いてるお庭。
羨ましいです~

太巻きおばば URL | 2016/03/11 05:15 [ 編集 ]


そう、ちょっとしたお傷ぐらいだと
病院にかかるほどじゃないって
思っちゃいますよね~^^;
でも、実は大変なことになったりするのですね。
気を付けようっと^^;

よっちさん、夏みかんが遅くなっていますが
もう少しお待ちくださいね!
ちょっとバタバタしております~!!

りおん URL | 2016/03/11 10:05 [ 編集 ]


ありすさん
ありす家の梅もこの薄いピンクですかね?
確か品種は南高梅だったと思います。
白い方は忘れちゃいました^^

世間は卒業シーズンですね。
ありすさんも代表で出られたのですか~。
それは貴重な体験を。
とんとご無沙汰ですよ。
あの雰囲気は、思わず涙目になりますね(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/12 00:56 [ 編集 ]


太巻さん
そうなんです。
毎日行く羽目になって同居人に「ばかだね~」と
言われてます( ;∀;)

クリスマスローズ、あんまり可愛く咲いているので
また載せちゃいました。
他にもこぼれ種のパンジィーや水仙が咲いてきて
やっぱり早春はいいなぁと思います(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/12 01:03 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
そのうち治るだろうとたかをくくってしまいました。
今日、動物病院にも行ったのですが、やはり
先生に噛まれたらいくら家で消毒してもだめだから
すぐに病院へ行った方がいいと言われましたよ^^;
犬猫は本当に雑菌が多いんですね~!

はい、いくらでもお待ちしますよ~!
時間が出来た時でいいんですからね~(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/12 01:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4188-1f5cfb2e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク