考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

良い子です

P1130446.jpg

匂いをクンクン嗅いだ後は



P1130450.jpg

おちっこして豪快に蹴散らしです




P1130454.jpg

小麦がそのゴミを浴びてマリーを怒ります




P1130460.jpg

それでも
小麦が道草を食って遅くなり飼い主が呼び戻している間も




P1130462.jpg

マリーは大人しくお座りして待ってます




P1130474.jpg

いい子だね!マリー




P1130484.jpg

小麦、道草ばかりしてると迷子になっちゃうよ




P1130493.jpg

きょうも良いお天気のよっち地方
でも週末の日曜月曜辺りは雨模様になるとの事





P1130505.jpg

散歩帰りの近所の河津桜




P1130506.jpg

ここまで咲きましたよ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments


そちらでも桜が咲き始めましたか。
日本人の多くが待ち望む桜。
気持ちが和みます。
マリーちゃん、本当に良い子だね~
小麦ちゃんは天真爛漫。
素敵なひと時でしたね。

太巻きおばば URL | 2016/03/04 21:19 [ 編集 ]


マリーちゃんはいつもお利口さんですよ(^^)
飼い主との信頼関係がキチッとしているからですね(^O^)

河津桜、こちらはまだ咲いていませんでしたよ😅
この週末(週末はいつもチェックです(笑))
も行って来なくっちゃ〜〜🌸🌸🌸

あっ。。。
昨日のスズメの話、スズメでなくアトリでした(汗)
「アトリの大群と男体山」ググってみて下さい(^^)

ありす URL | 2016/03/04 22:00 [ 編集 ]


太巻さん
偶然にもこちらも桜の写真を撮っていましたよ^^
そうですね。
日本人はみんなこの時期になるといつ開花するかと
ワクワクしていますね(*^-^*)

マリーも小麦も飼い主も春の空気を吸いながら
自然の中で散歩できて幸せ者だと思ってます(^-^)

よっち URL | 2016/03/04 23:08 [ 編集 ]


ありすさん
ありがとうございます(*^-^*)
マリーは聞き分けがいいというか会話が出来るというか
こちらの言いたいことを理解してくれて助かってます。

アトリという鳥だったのですか。
こちらでは見たことない気がします。
ググって見ましたがこんなにすごい大群をありすさんは
見たんですね!(◎_◎;)
これは想像以上の映像でしたよ。
これでは天変地異が起こると思うのが分かります(゚Д゚;)
バッタの大群の様にも見えますね。
餌は足りるのかな?と心配したくなる多さですね。

よっち URL | 2016/03/04 23:18 [ 編集 ]


マリーちゃん、おりこうさんね~^^
小麦ちゃん、迷子にならないでね~^^;

河津桜、こちらは散ってしまいました~!

りおん URL | 2016/03/05 09:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4183-eeff66bf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク