考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

一人はダメ

P1130402.jpg

今日は暖かかったです
上着を抜きたくなりました

なんでも今シーズンはもう冬将軍は去ったらしいです
あとは桜の開花を待つばかり





マリーはいつもの橋の下へと行ったのですが
飼い主が来ないとだめなんですって 



 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします






C

omments


マリーちゃんも橋の下、匂いフェチしてますね〜w😄
ウチの仔達も今クンクン絶頂期です。。。
・・春を感じているんでしょうかね(*^^*)
動画のマリーちゃん、
「今日はこのぐらいにしてあげたわよ」感
笑えちゃいます(^o^)/

さて、前に何万匹のスズメの群れの事書きましたが・・・
理由がわかりましたよ🐥🐥🐥
職場の人も目撃👀したんですって!
昨年秋の水害で、田んぼの被害(結構近くです)も多かったんですよ(O_O)
稲刈りが出来ない田がたくさんあって、その穂から落ちた稲を餌にしているそーです。
今年はあんな水害が起こらないと良いです^^;
・・その前に川の形が変わったりと、田植えが出来るかな?と農家の人は心配しているそーですよ😅

ありす URL | 2016/03/03 20:52 [ 編集 ]


甘ったれマリーちゃん。
でも、それで良いと思います。
世の中、変な人が多いですから・・・

もう冬は終わったんですね。
嬉しい。
今日はこちらも暖かでしたよ~

太巻きおばば URL | 2016/03/03 22:31 [ 編集 ]

こんばんは
可愛いです。マリーちゃん。
甘えんぼのマリーちゃん、ママは可愛くてたまらないですよね(*^_^*)

やっと春が来るかしら。

Miyu URL | 2016/03/03 22:37 [ 編集 ]


暖かくなりましたよね~^^
厚手のコートは、もうしまおうかな~と思ったりするのですが
寒の戻りがコワいので、もう少し出しておくことにします~^^;

マリーちゃん、もう終わり!?
今日は吠えなかったのかしら~?

よっちさん、お時間があるときでいいので
リクエストです~^^
バラの枝の結び方を、動画で教えていただきたいです~!
よろしくお願いいたします~!!

りおん URL | 2016/03/04 10:43 [ 編集 ]


ありすさん
橋の下では車の通過音に対して吠えてジャンプして
騒ぐのですが私が一緒に行かないとテンションが
上がらないようですぐ戻ってきましたよ^^;

大群のスズメの訳、そういうことだったんですね(-.-)
農家の方はもう少しで刈り入れという時に水害に
遭われ気の毒でしたよね。
川の形まで変わってしまうなんて・・・。
農作業がうまく出来るといいですね!

よっち URL | 2016/03/04 18:43 [ 編集 ]


太巻さん
うふふ、そうですね、甘ったれなんですよね~^^
そうそう、変人多いですよ。
食べ物に釘を入れたり毒を入れたり、怖いです。

天気予報でもう冬将軍は戻って来ないって言って
ましたよ~^^
これからは花いっぱいのシーズンだから嬉しいですヽ(^o^)丿

よっち URL | 2016/03/04 18:49 [ 編集 ]


Miyuさん
マリーは人間大好きで優しくていい子なんです~^^
はい、可愛いです~(^^)/

今日は春本番の暖かさでしたよ。
こちらは明日は今日よりも1度高い17℃だそうです。
いい時期になってきましたね~^^

よっち URL | 2016/03/04 18:53 [ 編集 ]


りおんさん
暖かくなってきましたね~^^
天気予報によるともう冬将軍は戻って来ないと
言ってましたよ。
でもまだ厚手のコートは用心して置いておいた方が
いいですよね^^

マリーったら全然吠えずに戻って来ちゃったんですよ^^;
飼い主がそばで見ていないとだめらしいです。

縛り方の動画ですか。
ちょっとそのうち撮ってみましょうか(^▽^;)

よっち URL | 2016/03/04 19:01 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4182-2b99dd88


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク