考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

今日はこんな感じ

P1130290.jpg

外に置いた鉢に水やりをすると一緒に出てきて




P1130309.jpg

飼い主の動きについて回る小麦
共に行動するのが好きみたい




P1130293.jpg

バラは品種によってはだいぶ芽が伸びて来てます





P1130329.jpg

マリーは外に出ることなくこの定位置




P1130353.jpg

その後、散歩に繰り出しました





P1130362.jpg

一株に7輪咲いてましたよ!




P1130346.jpg

道草ばかりして慌てて私達に追いつく小麦




P1130369.jpg

思いっきり走るマリー




P1130389.jpg

今日もこんな散歩でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


今日は暖かだったんですね。
外の方が暖かだったのかも知れません。
日本に戻って寒さの為に体が動きません(汗)

小麦ちゃん、マリーちゃん共にお散歩楽しんでますね。

タンポポが咲き始め一気に春が来るんでしょうね。
来てほしい・・・

太巻きおばば URL | 2016/03/02 23:50 [ 編集 ]


太巻さん
今日は風もなく暖かかったですよ^^
日本に着いた時はちょうど寒さのピークでしたものね。
外に出られなかったのですね。
3日からはグンと温度が上がるそうですよ!
4月の陽気になるかもです。
日本の春を感じられますよ~(^^)/

よっち URL | 2016/03/03 00:28 [ 編集 ]


昼間は結構暖かいんだけど
朝晩まだ寒いですよね~!

バラ、うちはもう葉っぱが展開したものもありますよ~!
そろそろ消毒開始しないと!
バラのお世話が本格的に始まりますね~^^;

のどかなお散歩風景、いいなあ~^^

りおん URL | 2016/03/03 10:35 [ 編集 ]


書き忘れちゃった^^;
夏みかん、今年は完熟するまで樹においたので
ジャムを作るには、少し水分不足ですが
その分おいしくできました❤
フロックスの芽が伸び始めたので
一緒に送らせていただきますね~^^

りおん URL | 2016/03/03 10:37 [ 編集 ]


さてさてよっちさん、今日は何の日でしょうか?(笑)
りおんさんブログで連日書いてあったから、
インプットされてしまいましたよ〜(*^^*)

マリーちゃんの庭での定位置の後ろにあるのは椿ですかね?
先日の花フェスで、佗助と思われる椿の枝
(展示会で使用した?)買ってしまいました(^^)
「えー、花が枯れているから・・」と渋ったらまけてくれましたよ(笑)
主婦は強し(^o^)/
でも花芽がいっぱいで、得しちゃいました(^O^)

小麦ちゃんルーツの旅はそろそろですか?

ありす URL | 2016/03/03 20:31 [ 編集 ]


りおんさん
そうですね。
まだ朝晩は冷えますね。
こちらでは、まだうっすらと霜が降りてますよ。

やっぱりそちらは葉が展開し始めているんですね?
りおん館の葉は開いているかもと思いながら
写真を撮りましたよ~^^

夏みかん、楽しみにしています!
それにフロックスも、わ~いヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
待ってますね!

よっち URL | 2016/03/03 21:56 [ 編集 ]


ありすさん
うふふ、
うさぎの日でしょう!
私もすっかり脳裏に焼き付きましたよ(*^-^*)

マリーの裏の木はサザンカなんですよ。
でも私一時、椿に凝ってたことあるんですよ。
椿展を見に行ったり苗を購入したり。
椿もいいですよね^^

あはは、小麦のルーツ探し、忘れてなかったんですね。
そのうちね~(~_~;)

よっち URL | 2016/03/03 22:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4181-d7269198


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク