考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

実は続きがありました


昨日の動画の後、どうなったか気になるという「りおんの宝箱」のりおんさんからの
コメントにお答えして、実は続きがあったので載せます



すぐに御用になったんですけどね


そして今日は曇り空での散歩でした

P1130247.jpg

曇りといっても全然寒くありません



P1130251.jpg

土手は所々に去年植えておいたハナニラの花数が多くなってきました




P1130255.jpg

2人並んで



P1130266.jpg

頭上を飛ぶカラスの口には巣作りに使うのか
藁の様なものを咥えているのが見えます





P1130269.jpg

畦道もホトケノザやナズナの花が目立つようになつてきましたよ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments


続きがあったんですね!(^^)

きれいにすっぽり取れました~笑

マリーちゃん、キョトーンとした後、
「あれれ?わーい♪」って、しっぽふりふりしながら行っちゃいました^m^

でも、すぐに御用になったみたいで、
マリーちゃん残念でした!(^O^)

2人仲良く散歩する後姿、いいですね☆
小麦ちゃん、マリーちゃんにガウガウしないで仲良く散歩できるなんて
お利口さん!

NAO URL | 2016/02/29 22:59 [ 編集 ]


やっぱりあったんですね、その後・・(笑)
すぽっって、あるあるですよね〜〜(*^^*)

昨日はお花のイベントへ行って来ましたよ(^^)
最終日、展示したお花を安価で売るので、ソレ狙いの人がタクサン(^◇^;)
・・休暇でしたが、同じ仲間も数人(O_O)
お花って、何か優しい気持ちにさせてくれますよね😄

よっちさん、昨日メッセージ入れました。。
確認お願いいたしますm(._.)m

ありす URL | 2016/03/01 04:56 [ 編集 ]

おはようございます。
マリーちゃん逃走しましたか(~_~メ)
遠くへは、行かないので大丈夫ですね。

小麦ちゃんと仲良く歩く姿、いいですね(*^_^*)

また、少し冷えましたね~
春は、ゆっくりやって来ますね。

Miyu URL | 2016/03/01 06:28 [ 編集 ]


ぷぷぷ (。→ˇ艸←)プククッ☆
やっぱり、抜けちゃうんですよね~^^;
イージーウォーク、前からのひっぱりに弱いですよね~。
いっとき、竜之介がそれを覚えてしまって
後ずさりするようになってしまい、困ったことがありました。
でも、一度シメたら、しなくなりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
マリーちゃんもこのあと、とっつかまって
シメられたのかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん URL | 2016/03/01 09:58 [ 編集 ]


NAOさん
いやーこんなにすっぽり取れるとは思ってなかったですよ~^^;
最初、装着の仕方が間違ってたのかな?と思いました。
そうそう、すぐ捕まりました・・・というかボーダーコリーの宿命かな?(;´・ω・)
呼ばれると無視できないんですね~^m^

仲良く並んで歩いて、いつもこうであって欲しいです^^

よっち URL | 2016/03/01 11:20 [ 編集 ]


ありすさん
やっぱり抜けることありますか^^;

お花のイベントに行かれたんですね!
いいなぁ^^
そういう所に行くの大好きですよ。
いろいろ見ているとお持ち帰りたくなるものが
たくさんあるんですよね~!
楽しいですよね^^
お知らせしてくださってありがとうございます。
全然気がつきませんでしたよ(^▽^;)

よっち URL | 2016/03/01 11:28 [ 編集 ]


Miyuさん
すっぽり抜けちゃいましたよ^^;
でも、すぐに呼び戻しが出来たので大丈夫でした。
仲良く歩く姿は可愛いですね。
いつもこうであってほしいです(^▽^;)

そうですね~!
この日は午後から雨になってその後北風の強い
寒い日になってしまいました。
春は本当にゆっくりですね~^^

よっち URL | 2016/03/01 11:33 [ 編集 ]


りおんさん
やっぱり、竜之介君も抜けちゃうことがあるんですね?
最初装着の仕方が間違っているのかと思いました~^^;

竜之介君、頭いい(゜.゜)
そのやり方を覚えちゃいましたか!
りおんさんにこってり叱られたんですね?^m^

マリーはこの時はシメなかったですよ。
今度同じことをやったらシメてやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

よっち URL | 2016/03/01 11:39 [ 編集 ]


あはは、すっぽり抜けましたね。
マリーちゃん最初は吃驚ししちゃった?
でもその後はしてやったりって雰囲気ですね。

野原にも春の花が咲き始め、
これからお散歩も楽しい時期になりますね。

太巻きおばば URL | 2016/03/01 22:30 [ 編集 ]


太巻さん
全くの予想外でこんな風にすっぽり取れるなんて
思いもしませんでしたよ^^;
でも遠くには行かずすぐ捕まりましたよ^^

畦道にも春の花が咲いて来て気持ちがいいです~。

よっち URL | 2016/03/01 23:17 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4179-25a5eb66


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク