考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

踏ん張ります


P1130203.jpg

飼い主とマリーが土管を渡ってこちら側に来て
小麦が来たくてうろちょろしています
渡ろうとして落ちたら大変






P1130213.jpg

マリー!帰ろう!



P1130221.jpg

まだ帰りたくない (;´・ω・)





P1130223.jpg

踏ん張る犬





 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments


あはは〜〜(笑)
マリーちゃん、随分と踏ん張ったですね(^O^)
「今日は絶対頑張るの!」
の強い意志をかんじますね😄
ボダコって時々ガンコモノに変身しちゃうのよね(^◇^;)
ウチのとらっち、「めんとら」の別名があります。。。
「めんとら」・・面倒くさいとらのすけの略です(笑)
対処法は・・・「バイバイ」とその場を離れると、後からついて来るんですよ。。。
・・マリーちゃんに効くかは⁇ですがね~_~;

しかし、よっち家 庭の沈丁花、見事ですね(o^^o)

ありす URL | 2016/02/29 05:19 [ 編集 ]


マリーちゃんも、譲れない時があるのよね~^^;
でも、小麦ちゃんがご一緒の時は、仕方がないのよ~^^;

このあと、どうなったのかしら~?
気になるわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん URL | 2016/02/29 09:31 [ 編集 ]


抵抗してますね。
けっこう力が有りそう。
小麦ちゃんは渡ろうかどうしようか躊躇してるのかしら。

太巻きおばば URL | 2016/02/29 20:03 [ 編集 ]


ありすさん
はい、ずいぶんと踏ん張ってくれましたよ~^^;
そうですね、頑固なとこありますよ。

めんとら^^; いいお名前で(≧▽≦)
とらのすけちゃん別名をもっているんですね。
そうそう、なかなか来ない時は置いてけぼりをすると
効果テキメンですよね!
マリーもあわてて追いかけてきますよ^m^
たまにやってます^^

庭の沈丁花は植えて20年は経ってるかもです(*^-^*)

よっち URL | 2016/03/01 10:58 [ 編集 ]


りおんさん
最近は向こう側へ行く回数が減っているので
不満があったんでしょうね。
頑張ってましたよ^^;
この後は続きがありました。
29日の記事でもうお読みですよね(≧▽≦)

よっち URL | 2016/03/01 11:02 [ 編集 ]


太巻さん
私とマリーがこちら側に来てしまったので
小麦がついて来たくてうろちょろしていました。
渡り始めのコンクリートが一部崩れているところが
あって小麦は怖くて迷っていたんですよね。
なので、これはまずいと帰ろうとしたのですが
マリーがかなり踏ん張ってくれましたよ~(゚Д゚;)

よっち URL | 2016/03/01 11:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4178-6dafb26e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク