考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

はげしい水遊び その2



どこまでも持って行きます


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments


わぁ~~はははぁ
笑いが止まらん。マリーちゃんどこまで持っていっているの?お腹がよじれる何度見ても笑える。
ふふふぅ

シンの革 URL | 2016/02/23 20:26 [ 編集 ]

おはようございます。
相当、お気に入りなのですね(*^_^*)
マリーちゃん力持ちだこと。

Miyu URL | 2016/02/24 06:58 [ 編集 ]


シンさん

うふふ
面白犬でしょう?
普通にバシャバシャやっていればいいのに
必ずズルズル運ぼうとするんですよ。
何を考えているんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

よっち URL | 2016/02/24 08:05 [ 編集 ]


Miyuさん

そうそう、力持ちですよね。
顎がすごい頑丈なんですね^^;
家を1周します(T_T)

よっち URL | 2016/02/24 08:11 [ 編集 ]


妻と二人で笑って見ましたよ~
面白いね~ でも広い庭ですね~

久仁 URL | 2016/02/24 10:24 [ 編集 ]


久仁さん
奥様と見てくださいましたか。
ありがとうございます^^
写真撮ってなかったので、またまた過去の動画を
載せました。
庭は今ではバラでいっぱいになってます^^;

よっち URL | 2016/02/24 10:43 [ 編集 ]


うひょ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
マリーちゃん、お水を見ると興奮しちゃうタイプ念ですね~^^
うちの初代・銀次がそうでしたよ~^^
雨降りの日なんか、お散歩が大変でした!
マリーちゃんは、雨は平気なのかしら~?

よっちさん、先ほどお荷物届きました~!!
すっごいたくさんの花苗と、わたしの大好きなお菓子!!
それと、新鮮なお野菜、ありがとうございます~!!
秋に種まきしなかったので、3月に入ったら
花苗を買ってこようと思っていたんです!
たくさんいただいちゃったので、買わずにすみそうです~^^
それにしても、立派な苗ですね~@@

うさぎーずにも、お野菜をありがとう~^^
いま、うさぎーずが食べるようなお野菜が少なくて
セロリ→しそ の繰り返しだったんですよ~^^;
今日はごちそうを、あげられそうです^^
パセリの苗も入っていたので、育ててうさぎーずにあげようと思います~^^

うわ~これは仕返しが大変だわ~^^;

りおん URL | 2016/02/24 11:26 [ 編集 ]


マリーちゃん、今回はちょい小さめだね〜〜(^o^)
得意顔でコンテナ運ぶ姿・・(大爆)
自分のお気に入り場所まで運びたかったんですね(笑)
サイコーです(o^^o)
(洗濯物にも気を取られちゃいましたよ(笑)

ありす URL | 2016/02/24 12:51 [ 編集 ]


マリーちゃん、もしかしたら水遊びが大好き。
側に湖が有ったらわれ先にドボンと飛び込むかも。
それにしても歯が丈夫なこと(笑)

太巻きおばば URL | 2016/02/24 19:19 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは雨の日でも嫌がりませんね。
水たまりがあると避けずにわざわざその中に
入るくらいです^^;

無事届きましたか^^
ほんの少しですみません。
野菜も他にあるとよかったのですがあまりたいしたものがなくて^^;
うさぎーずってパセリも大丈夫なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
草花の苗、ビニールで覆いもせず育てたので
いまいちなんですよ。
うまく咲いてくれるといいのですが^^;

仕返しはパスですよーヽ(^o^)丿

よっち URL | 2016/02/25 00:31 [ 編集 ]


ありすさん
やっぱり洗濯物に目がいっちゃいました?
もう、目ざといんだからぁ(*^。^*)

マリー、もう少し近くで撮っていればよかったんですけどね^^
家の裏側までよく運んでいましたよ^^;
今でも多分庭を一周したり裏側まで運んだり
すると思います(゚Д゚;)

よっち URL | 2016/02/25 00:37 [ 編集 ]


太巻さん
はい、大好きなんですよ。
子供の頃は自分の飲み水に手を突っ込んでは
何回もひっくり返したりしてました。
今でもバケツなどに水が入っていると必ずばしゃばしゃとやります。
外に金魚の水槽が置いてあるのですが中にすっぽり入って
遊んでいたこともありますよ(T_T)

よっち URL | 2016/02/25 00:47 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4172-bbb3980b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク