考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ゴミだらけです

P1120856.jpg

今にも降りそうな雲行きの中
散歩に出かけました



P1120871.jpg

近所のおじさんにいい子いい子してもらうマリーです
雨が降る前に伐採した木々を燃やしてしまおうというのでしょう

手を休めて相手をしてくれました




P1120898.jpg


P1120918.jpg





P1120902.jpg

小麦、熱心ねぇ




P1120890.jpg


P1120893.jpg

マリーそのゴミ何処で付けたの?

このあとポツポツ雨が降って来てあわてて帰りましたよ~

たまに降るのもいいお湿りです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします



C

omments


おはようございます

小麦ちゃんの顔にごみがついたの見かけた事ないような?

それに比べマリーちゃんは色んな所にごみを付けて、とってよと言った表情をして笑わせて頂きほっとしています。

シンの革 URL | 2016/02/21 09:14 [ 編集 ]


ぷぷぷ。
マリーちゃん、とげぞーだらけですね~^^;
竜之介も時々つけてきますよ!
とげぞーには注意をしているんですが
足の飾り毛についてくるので
草丈が短いまま、実をつけたものなのでしょうね!
マリーちゃん、キレイに取っていただいたのかな?^^

りおん URL | 2016/02/21 09:28 [ 編集 ]


最初の小麦ちゃんと一緒のマリーちゃん。。。
痩せた感じですね(^^)
かっこイイ、ボダコです(o^^o)
・・・なのにお顔にひっつき虫(笑)
そこがマリーちゃんのいい所かな〜😉👍

昨日と違い良いお天気の日曜日(*^^*)
庭仕事もはかどりますね^o^
ウチのクリスマスローズ、紫(ピンクっぽい)
も咲き出しましたよ(^o^)/

昨日の浅草寺、中国人が多くて・・・
異国の地にいる感じでした(^◇^;)

ありす URL | 2016/02/21 10:10 [ 編集 ]


マリーちゃんも小麦ちゃんも
春の匂いを嗅ぎつけてるように思えます、
良いなぁこんな風景。
人間にもワンコにも理想的な生活環境。
羨ましいです。

太巻きおばば URL | 2016/02/22 02:19 [ 編集 ]


シンさん
犬はいろんな所に首をつっこみますからね~。
いつの間にか顔がゴミだらけになってましたよ(^▽^;)
このあと取ってあげました~。

よっち URL | 2016/02/22 09:49 [ 編集 ]


りおんさん
そうですね。
とげぞーって刈られて小さくなっても立派に花を
咲かせて実をつけるんですよね。
たくましい植物です(^▽^;)
はい、きれいに取ってあげましたよ^^

よっち URL | 2016/02/22 09:58 [ 編集 ]


ありすさん
あれ?
痩せたように見えます?
体重、計ってないのでわからないのですが
たぶん痩せてないですよ。
猫ご飯をこのところガードをくぐり抜けて
盗み食いしているので(; ・`д・´)

クリスマスローズ、咲いてきましたね~^^
我が家もそのうちアップしますよ。

浅草、報道でも中国人でいっぱいといってましたが
春節が終わった今でも多いんですね~^^;

よっち URL | 2016/02/22 10:06 [ 編集 ]


太巻さん
めっきり春らしくなってきましたよ!
この辺りはまだ自然に恵まれているほうだと思います。
いつまでもこの環境が残ってほしいなぁと
思っているんですけどね~^^

よっち URL | 2016/02/22 10:11 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4169-a68b13e4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク