考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ガツカリする

P1120788.jpg

今日は昨日の様な強風も吹かず
11℃まで上がりまずまずの天気




P1120777.jpg

朝はまだ霜が降りてますけどね
マイナス2℃でした




P1120781.jpg

橋の下いこうよ



P1120801.jpg

わたろうよ



P1120792.jpg

飼い主にことごとく断られて




P1120790.jpg


P1120791.jpg

ガッカリするマリーです



一方小麦は

P1120795.jpg

いつの間にか段差のある田んぼに落ちて



P1120799.jpg

やっと段差のない所に出て
抜け出すことができました

2匹色々




すみれ、冬の間も咲いてましたが
春近くなって花数が増えてきました


P1120813.jpg


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments


マリーちゃんのがっかり顏、人間みたいですね(笑)
いつも土管渡りNGされ、今日こそは・・・
だったんでしょうね〜〜😁
小麦ちゃんも田んぼからの脱出、学んだのね〜
お利口さんです(o^^o)
2頭行動がイロイロだから、お散歩も楽しいですね(^O^)
(大変かな?(笑))

先週からの気温の変化についていけない私;^_^A
家で静養中です😰
・・気持ちだけは若いんですけれどね(汗)

ありす URL | 2016/02/19 05:15 [ 編集 ]


マリーちゃん、本当にがっかり顔ですね~^^;
仕方がないわよ~。
お姉ちゃんはいつも、そういう役回りなの~^^;

スミレ、いいですよね~。
数年前に地植えにした、黒葉スミレが
あちこちから生えてきます~^^
でも、抜かれちゃう~^^;

りおん URL | 2016/02/19 10:19 [ 編集 ]


マリーちゃんの表情は見れば見るほど人の表情そのもの。笑顔から😞がっかり顔まで見せて頂きたのしんでいます。

土管渡れるとおもいきや喜び 断れショックを隠せないマリーちゃんの顔人そのものだよ。

シンの革 URL | 2016/02/19 11:42 [ 編集 ]


ありすさん
犬は表情豊かで面白いですよね!
2匹とも色々です^^;

急に暖かくなると体がだるくないですか?
疲れてるようなかったるい感じですよ。
そうそう、器と中身は違うんですよね。
私もすごく若いんです・・中身だけはね(~_~;)

よっち URL | 2016/02/20 00:57 [ 編集 ]


りおんさん
とっても分かりやすい表情をするから
犬って面白いですね!
マリーの場合は小麦に比べたらとっても表情豊かです。
ついからかいたくなってしまいます^m^

においすみれは、ふえるんですか?
それは楽しみ^^
いっぱいふえてほしいなぁ!

よっち URL | 2016/02/20 01:01 [ 編集 ]


シンさん
マリーは特に表情が豊かな気がするんですよ。
小麦はマリーほど顔に出さないです。
犬種によるんですかね?
本当に人間みたいですね~^^

よっち URL | 2016/02/20 01:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4167-12957e8e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク