考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

伐採します

P1120709.jpg

P1120710.jpg

今日も2匹でお散歩です




P1120720.jpg

マリーはリード付き




P1120728.jpg

P1120730.jpg

小麦は自由気ままです




P1120744.jpg

河津桜開花、見っけ!




P1120746.jpg

P1120751.jpg

見ごろはまだまだ

午後からは
テッポウムシが入った枝垂れ花桃の剪定をしました

P1120758.jpg

2本ありますが2本ともこんな感じ
ひどすぎる~
開花を楽しんだら花後に伐採することに決めました


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


河津桜咲き始めたんですね(^O^)
よ〜し、週末は私も探しに行こうーと‼️😉
昨年、思いがけない所で河津桜の木見つけたんですよ(*^^*)

さて、我が家事情ですが。。。
犬ベットで寛いでいたありす嬢、猫のふー(黒猫)
近づいて来たら、場所を空けたんですよ(^^)
ちょい優しさを垣間見たようで、ニコニコしちゃいましたよ🐶🍀

ありす URL | 2016/02/17 20:51 [ 編集 ]


ありすさん
ようやく河津桜が咲きだしましたよ。
そちらも咲きだしたのでは?

最強のありすちゃんでも自分のベッドをあけ渡
すんですね^^
ありすちゃん、いい子だわぁ。
どこのおうちの猫も強いようで(*^。^*)

よっち URL | 2016/02/18 07:47 [ 編集 ]


河津桜、こちらはかなり咲きすすんできましたよ~^^
かわいいピンクで、あたりが明るくなりますよね♪

花桃も、テッポウムシにやられちゃうのですねTT
お花が咲いたら、たくさん見せてくださいね~!!

りおん URL | 2016/02/18 09:49 [ 編集 ]


サクラが咲き始めましたか。
今、外で黒歌鳥が鳴いてます。
その声を聴きながらサクラの写真を見て、
春を感じさせて貰います。

太巻きおばば URL | 2016/02/18 14:31 [ 編集 ]


りおんさん
そうですか~^^
やっぱり半月位の差があるんでしょうね。
そうそう、やっぱり気分も明るくなりますしね!

花桃、咲いたらとってもきれいなのにたくさん
入られちゃってます。
咲いたらアップしますね(*^-^*)

よっち URL | 2016/02/19 00:43 [ 編集 ]


太巻さん
はい、少しですがちらほら咲いてきました。
黒歌鳥ってどんな鳥かな?と今調べましたら
きれいな声で鳴くんですね!
春を告げる鳥なんですね~^^
いよいよそちらも春近しですね!

よっち URL | 2016/02/19 00:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4166-df9110a4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク