考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

放してあげたい


昨日の暖かさとは打って変わって
今日は6℃しかありませんでしたよ

教訓  春一番のあとは必ず寒くなる 

P1120638.jpg

マリーは庭にいる時は1段高くなってる井戸の蓋の上にいる時が多いです




P1120639.jpg

ここから庭を一望できるので




P1120640.jpg

隅々までキョロキョロと見ています




P1120642.jpg

ボーダーコリーの血がそうさせているのか・・




P1120644.jpg

羊でも庭に放してあげたい気分です   


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


あああ~いいですね~^^
よっちさんのお庭なら、羊さんが飼えそうですよね!
羊さんもいいけど、ヤギさんもかわいいですよね!
あひるさんもいいなあ~・・・
あ、でもよっちさんちには、にゃんこがたくさんいるから
あひるさんは無理かな~?^^;

りおん URL | 2016/02/16 10:16 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは毎日このお立ち台に乗ってます。
低いけど・・('◇')ゞ
私、アヒルを飼うのがあこがれでもあるんですよ。
でも、猫がいるから無理ですね^^;

よっち URL | 2016/02/16 18:24 [ 編集 ]

こんばんは
また、急に冬みたいになりましたね。
春に騙されたみたいですね。
マリーちゃん、舞台の上で番犬しているのですか?
レモンジャムが気になる私より(*^_^*)

Miyu URL | 2016/02/16 20:19 [ 編集 ]


ふふふ、ボーダーコリーのマリーちゃん💕
可愛いあんよが不揃いよ〜〜(笑)
お庭の定位置、マリーちゃんの聖地ですね(^O^)

ありす URL | 2016/02/16 20:49 [ 編集 ]


Miyuさん
本当に!
また冬に逆戻りですね^^;
そうなんです。
台の上で番犬してます。
レモンマーマレードでトースト、おいしいですよ~(^^)/

よっち URL | 2016/02/17 00:01 [ 編集 ]


ありすさん
マリーの足、気がつけばいつも横座りしてますね^^;
いつもこの上にいるんですよ。
少し高くなっているので見張り番をしている気分
なのかなぁ?^m^

よっち URL | 2016/02/17 00:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4164-f2498310


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク