考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

極端でしょ

P1120570.jpg

小麦、くんくんしてます

いつものことだけど



P1120572.jpg

今日は暖かかったです
なんと最高18℃
いきなり4月中旬頃の陽気になりました




P1120573.jpg

こんな極端な所が地球温暖化なのでしょうか



P1120574.jpg

明日は場合によっては夏日(25℃以上)になるかもしれないとのこと



P1120609.jpg

ちょっと!まだ2月ですよ
極端過ぎでしょ!!(゚△゚;ノ)ノ



P1120632.jpg

帰り道で見た白梅



庭では

P1120648.jpg

高かったスーパーアリッサム フロスティナイト
だいぶ大株になってきました

小さなポット苗が500円位した記憶が~



P1120651.jpg

プリムラマラコイデス、うぐいすシリーズのホワイト
こちらも小さなポット苗でした

温度が上がるにつれ、ますます大株になりそうです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


まだ二月なのにねぇ。
普通は今頃が特に寒いはずなのに。
こちらも暖かですよ。
小麦ちゃんの悪戯っぽいお目目が可愛いです。

鉢植えの花が咲いて春爛漫って雰囲気ですね。

太巻きおばば URL | 2016/02/13 23:58 [ 編集 ]


昨日今日、暖かいですよね~^^
こちらは雨なので、湿度も加わって
なんだか冬とは思えない感じです~^^;
寒波もあったけど、結局平均的に
暖冬なのでしょうね~。

りおん URL | 2016/02/14 10:02 [ 編集 ]


昨日・今日といい2月の陽気ではないですね(^O^)
小麦ちゃんの足どりも軽やかそー🍀🍀
マリーちゃんもニッコニコだね〜(^^)

さて昨日のこと。。。
義母が利用してるディサービスのお迎えの人
我が家のふく(親猫)を見て・・・
何ですか?タヌキみたいだけどーーーと;^_^A
そーなんです、ふくちゃんはタヌキに似てるんですよ(^◇^;)
迷い猫だけど、長毛種。。
でも雑種(*^^*)
我が家最強で、さすがのありすさんもかないません(~_~;)
長毛種って大人しいかと思いきや、我が家では違う様ですね(笑)
ちなみにワンの方が年上でございます😉

ありす URL | 2016/02/14 16:14 [ 編集 ]


太巻さん
急に4月の陽気になって昨日(14日)は20℃超えと
なりましたよ。
そして今日からは真冬になるんだそうです。
体がついていけません^^;

鉢植えの花、きれいに咲いてきました!

よっち URL | 2016/02/15 07:24 [ 編集 ]


りおんさん
急に暑いくらいになってきましたね。
そして今日からは寒くなるらしいです。
体がついていくのが大変ですよねー^^;

植物は去年よりも進みが早いようなので
やはり全体的には暖冬なんでしょうね~^^

よっち URL | 2016/02/15 07:28 [ 編集 ]


ありすさん
急に温度が上がって4月の陽気になりましたね。
まだ2月なのに。
極端すぎてしまって植物も混乱しているのではないかな^^;
小麦、嬉しそうに歩いているでしょう?

長毛種のふくちゃんて我が家が最初に飼った
やはり長毛猫の太郎みたいなのかな?と
想像してます^^
大きくて猫じゃないみたいだとやはりびっくり
されたことありましたよ~^^
実家で生まれた子でおばあさんがチンチラでした。
わんよりもにゃんの方が威張っているんですよね(;'∀')

よっち URL | 2016/02/15 07:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4162-082613ce


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク