考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

春を感じて

P1120441.jpg

今日もすっきり晴れましたよ~



P1120442.jpg

昨日に比べて風がないので暖かな日でした
温度も2桁の11℃





P1120464.jpg

びっくり目玉のマリー



P1120465.jpg

畦道を自転車に乗って走るおじいさんに注目してるとこです~




P1120466.jpg

よかった~
リードをしていて 
(´▽`) ホッ

嬉しくて走って行ってしまい
驚いたおじいさんが自転車ごと倒れるまでを想像した飼い主でした 



P1120473.jpg

小麦が先頭に立ったり後から追い着いたり
いつも通りの散歩




途中

P1120478.jpg

ホトケノザや



P1120480.jpg

オオイヌノフグリが咲いていて
いっそう春を感じた日でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


今日はホントに春🍀の陽気でしたね(^^)
あさんぽものんびりと1時間ほど歩いちゃいましたよ^^;
・・・マリーちゃんは人が気になり止まるんですね(笑)
ウチのとらは遠くを走る車🚐凝視して止まるんですよ(^◇^;)
(お迎えの車だったら良いなぁ〜って思いです)

ふふふ、今日はそんなとらを置いて先へ行きました^o^
(何秒でくるかな?・・・イヤ来ない~_~;)
慌てて来たとらに一喝!!
たまには・・・注意も必要ですよね(^^)

そー。。我が家のクリスマスローズ、咲き出しまたよ(o^^o)
よっち家ではどーですか?

ありす URL | 2016/02/11 20:35 [ 編集 ]


暖かな日差しの中のお散歩。
マリーちゃんも小麦ちゃんも気持ちが良さそう。
リード付けてて良かったですね。
お爺さんが相手じゃ普通で済まない時も有りますよね。
良かった、良かった(笑)

太巻きおばば URL | 2016/02/11 21:58 [ 編集 ]


なるほど!
マリーちゃんをノーリードのできない理由が
そこにあったのですね~^^;
わんこ好きな人ばかりではないですものね。

だんだん春めいてきましたよね~^^

りおん URL | 2016/02/12 16:36 [ 編集 ]


ありすさん
春の様な日になる日が多くなってきましたね!
はい、マリーは人間に毎回興味津々なんですよ。
とらのすけちゃんはお迎えの車かどうか気になっちゃうんですね^^
うふふ^m^
とらのすけちゃん喝を受けちゃったんだぁ。

ありす家にもクリスマスローズがあるんですね!
何色かな?
我が家も今日気がついたのですが実生の株が
咲いてましたよ^^
色は白と淡いグリーンが混じったものです(*^-^*)

よっち URL | 2016/02/12 20:27 [ 編集 ]


太巻さん
わんことの散歩は晴れるととっても気持ちがいいです。
特に風のない日はなんですが・・。
そうなんです。
人間大好き犬なものですから、飛んで行ったに
違いないんですよ^^;
繋いでいてよかったです~^^

よっち URL | 2016/02/12 20:31 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは嬉しくて走って行ってしまうに違いないんです^^;
過去に経験済み。
呼び戻し不可。
めったに人が通らない所なのですが、たまにあるので
そんなわけでホッとした訳なんです~。

そうそう、
春らしい日が多くなってきましたね!(*^-^*)

よっち URL | 2016/02/12 20:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4160-f9550365


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク