考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

再発した

P1120168.jpg
夕方の散歩です

今日は午前中ふく(猫17歳)を病院へ連れて行きました
ふくは口内炎の病気を持っていて
去年の11月頃水素水を飲ませたら劇的に良くなったのが
年が明けた頃からまた徐々に再発
とうとう水素水が効かなくなってしまいました
体が水素水に慣れてしまったのか・・・・
痛み止めと抗生剤の注射2本とステロイド剤を処方してもらったのでした




P1120169.jpg

やっと痛みから抜け出せたと思ったのに、この病気は
まったくやっかいな病気です





P1120171.jpg

P1120181.jpg

午後からはバラの剪定をしましたよ


P1120186.jpg

まずまずの穏やかなお天気でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします



C

omments


ふくちゃん、高齢だけに大変ですね。
お口が痛いと食べ物を食べるのも大変。
早く回復しますように。

明るい太陽の元でのお散歩。
嬉しそうですね。

太巻きおばば URL | 2016/02/05 22:43 [ 編集 ]


太巻さん
ふくは口内炎さえなければすごく健康で元気な子
なんです。
先生にお話したところ、口の中の細菌が水素水に対して
抵抗力を持ってしまったのかもしれないと言っ
てました。
一時はすごく良かったんですけどね~。
残念です(T_T)

よっち URL | 2016/02/05 23:04 [ 編集 ]


えええ~!ふくちゃんが~?
ふくちゃんファンのわたしとしては
とっても心配です~!
まだまだ元気でいてほしいです~!

鉢バラの剪定、わたしは今日から開始です~!
はやく終わらせたい~!!

りおん URL | 2016/02/06 09:50 [ 編集 ]


りおんさん
年が明けてから徐々に悪くなりとうとう
治療してもらわないと駄目になってしまいましたよ(-_-;)
一時は絶好調だったんですけどね~。
この病気さえなければ、すごい元気なんですよ。

バラ作業、うちはなかなか終わりそうにありませんよ^^;
作業がみんな中途半端な状態です。

よっち URL | 2016/02/07 10:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4154-acace804


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク