考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつも通りです

今日は立春
暦の上では春になりましたね

今日も晴れて春らしい日差し
風もなく9・5℃まで上がりましたよ

P1120101.jpg

青空の下、今日もてくてく




P1120102.jpg

てくてく



P1120109.jpg

この場所が気になる2匹です




P1120115.jpg

並んで



P1120117.jpg

仲良く、くんくん




P1120129.jpg

マリー、にこにこ




P1120130.jpg

にこにこ




P1120131.jpg

良い笑顔です




P1120135.jpg
去年、我が家で増えすぎて土手に置いたハナニラが1輪咲いてましたよ
内緒です
怒られちゃうかな


P1120139.jpg

P1120166.jpg

今日もいつも通りの平和な散歩でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments


今日はこちらも良い天気でしたよ。
そちらは暖かそう。
土手にハナニラを植えたのは自然環境作りに貢献したと思いますよ~

太巻きおばば URL | 2016/02/04 22:07 [ 編集 ]


太巻さん
今はどこにいらっしゃるのかな?
まだ雪国でしょうか(*^-^*)
こちらは春を感じられる日でしたよ。
ハナニラ、増え過ぎて一部土手に植えちゃいました^^;

よっち URL | 2016/02/04 23:01 [ 編集 ]


小麦ちゃん、よっち家に保護されてから
もーすぐ一年ですね?
マリーちゃんと散歩してる姿から、幸せさを感じます(^ ^)
ホントに良い家に巡り会えたなぁ〜と思いますよ(^o^)

小麦ちゃん、元気に過ごしてね(^_^)v
ハナニラ、可愛い花ですね(^ ^)

ありす URL | 2016/02/05 05:58 [ 編集 ]


あ、よっちさんが、お帽子をかぶってる~^^

こちらも昨日は風もあまり強くなく
暖かい日でしたよ^^
2桁台でした。
防寒着を着て庭作業をしていたら
汗ぐっしょりになっちゃいました~^^;

マリーちゃん、本当にいい笑顔ですね~♪
ハナニラ、かわいいんだけどお花がない時期は
なんだかね~^^;
あ、左下の葉っぱも見たことある~!^^

りおん URL | 2016/02/05 10:13 [ 編集 ]


マリーちゃん本当にいい笑顔。
見てる自分が何があったかとっても気になるのでした

ハナニラ自然に貢献している分いいんじゃないでしょうか?

シンの革 URL | 2016/02/05 11:24 [ 編集 ]


ありすさん
そうなんですよね~。
早いもので、もうすぐ1年です。
よく覚えていましたね!さすがです^^

我が家で幸せかどうかと思うこともありますが
良い犬生になるようにしたいです~(*^-^*)

ハナニラって球根植物ですごく増えるんですよ。
だから植えちゃいましたよー^^;

よっち URL | 2016/02/05 22:32 [ 編集 ]


りおんさん
気温、2桁あればもう本当に春を感じますね!
日差しも明るく輝いてます^^
そうそう、動くと汗が出ます。
でも今の季節の汗はまだ不快でないから
いいですよね~^^

ハナニラ、すごく増えますね!
球根植物だから一粒だけ残っていてもどんどん
増えちゃいます。
もてあましちゃいました~('◇')ゞ

よっち URL | 2016/02/05 22:41 [ 編集 ]


シンさん
マリー、表情があっていいでしょう?
この時はマリーにお座り!と言って正面から
撮った写真です~^^

ハナニラって繁殖力があるから
土手がハナニラだらけになっちゃたりしてね(^▽^;)

よっち URL | 2016/02/05 22:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4153-0aba410d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク