考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

だいぶ進んだかも

P1120084.jpg

今日は最高9℃最低0度
風はほとんどなく穏やか
遠くの山々が雪をかぶっているのが分かります
どこの山かなぁ
アルプスの山々でしょうか




P1120035.jpg
マリー、呑気にマーキングのおちっこです






P1120037.jpg

うっかりすると真後ろにいて土を浴びてしまうことが
あるのよね~





P1120059.jpg
マリーが橋の下を目指して、小麦もついて来ていると思ったら
反対側に進んでいて私達を見失ってきょろきょろとしていました



P1120060.jpg
慌てて走って追いつく小麦
だいぶ白内障が進んでいるようです
耳がまだ聞こえるからいいけど
呼ぶと「どこで呼んでるの?」という感じで
きょろきょろしてます




P1120067.jpg

P1120075.jpg
マリー、いつもの橋の下で吠えるコースを終えて笑顔です



P1120088.jpg
小麦、この後も2人を見失いかけて
飼い主に呼ばれること2度3度




P1120094.jpg
こんな風に並んで仲良く歩くようにしましょう!


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/03 20:47 [ 編集 ]


小麦ちゃん、白内障が出て来ているのですね。
わんこは目が見えなくなっても、お散歩には行きたがるので
これからはちょっと注意が必要ですね!

マリーちゃん、たくさん吠えてすっきりしたね^^
いい笑顔です~♪

りおん URL | 2016/02/04 10:46 [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
小麦ちゃん、けっこうお年なのかな?
なら、元の飼い主さんなんですかね(T_T)

大切にしてあげてるママは素敵ですね。
ママに出会えて小麦ちゃんは、幸せです。

マリーちゃんと仲良しになれるように(*^_^*)

Miyu URL | 2016/02/04 19:01 [ 編集 ]


鍵コメさん
コメントありがとうございます。
忙しそうですね。
頑張ってくださいね!

よっち URL | 2016/02/04 22:20 [ 編集 ]


りおんさん
小麦は保護した時にすでに夜見ると黒目が白く
なっていました。
少し進んだようです。
これからは迷わないよう気を付けなければだ
めですね^^;

よっち URL | 2016/02/04 22:24 [ 編集 ]


Miyuさん
病院で診てもらったら12~3歳くらいではないかと
言われました。
まだ足はちょこちょこ動くので大丈夫なようです。
少しでも長生き出来たらと思ってますよ~^^
ありがとうございます。

よっち URL | 2016/02/04 22:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4152-87d680e3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク