考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

こんな日は・・・


雪が降るかもしれないという予報でしたが
朝方たまに雪交じりの雨が降る程度ですみました


P1110860.jpg

そんなお天気の中、部屋では猫達がそれぞれ寛いで・・・いるような?
わんこのサークルの上に2匹




P1110864.jpg
サークルの向かいの食器棚の上に1匹
この3匹実は普段、茶白がミケをいじめ、ミケがトラをいじめという間柄~




P1110868.jpg
一触即発の関係です





P1110869.jpg
はい、1匹たまらず逃げ出しました
みんな仲良くね~




P1110870.jpg
年寄り猫はおとなしく座卓の下に置いた猫ベッドで落ち着いて
みんなこうであってほしいわ



P1110872.jpg
庭の姫コブシにはヒヨドリがやって来て
枝に絡みついたカラスウリの実をつついていましたよ
カラスウリの実も食べられるんですね
意外でした

こんなお天気の日は鳥も餌を確保するのに大変です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします



C

omments


雪、降らなくて良かったです。
ミケちゃんの耳が警戒の耳ですね。
それぞれの性格が違うのでそりが合わないって有るのかしら。
早速、使ったんですね。
赤い火が暖かに感じます。

太巻きおばば URL | 2016/01/30 21:19 [ 編集 ]


ひなたちゃん、微動だにしなくて置き物みたい・・・(笑)
昨日はこちら地方、朝のうち粉雪が舞ってました(^o^)/
あさんぽで、とらのすけもありすも大喜びでしたよ(*^^*)
午後も雪を求めてドッグランへ🚘
・・あら、残念‼️
期待して行ったのに、ラン内にはわずかの雪~_~;
ウチの裏側のほうがまだ残ってる・・・
もしかして、喜んでるの飼い主かな;^_^A

今朝も屋根から雪が落ちて、洗濯物にドサッと❗️
屋根にある雪止めって何の役割をしてるんでしょうかね?
ちとりおんさん風に・・・
ーもっとしっかりお仕事するのよー(笑)

春は近いのかも知れませんね(^^)

ありす URL | 2016/01/31 10:30 [ 編集 ]


太巻さん
猫にも色々相性があるようでこの子はあの子に
いじわるで、こっちの子はこの子と仲が良くてとか
とても複雑なんですね!

かまど、使いましたよ~^^
とても調子いいです。
ちょっとしたゴミが処理出来ていいですね!
灰は畑に撒いて還元するつもりです(*^。^*)

よっち URL | 2016/01/31 11:02 [ 編集 ]


ありすさん
こちらは昨日の朝までは雪混じりの雨でしたが
昼近くには完全に止みましたよ。
よかったです~^^
わんちゃんは雪が降ると嬉しかったんでしょうが
そちらもそれほど降らなかったんですね。

最近は日差しが明るくなった気がしますね。
もうすぐ春ですよ。
あと4週間ほどかな、嬉しいなぁヽ(^o^)丿

よっち URL | 2016/01/31 11:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4148-ecc4b6f6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク