考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

何が気になるの?

P1110787.jpg
今日は午前中は曇り




P1110790.jpg
小麦は道草をするので後から追いかけて追いつくを繰り返してます




P1110814.jpg
マリーは橋の下の時だけ放してあげました



P1110815.jpg
最近吠えてる時間がめっぽう短くなり
すぐに戻って来るようになりましたよ






P1110828.jpg
マリーある所に注目してます




P1110844.jpg
ご夫婦でウォーキングでしょうか?



P1110837.jpg





P1110838.jpg
歩きながらもまだ見てます




P1110843.jpg
まだ見てる
何がそんなに気になるの?
小麦はずっと先に行っちゃったよ




P1110859.jpg
夜はこれから雪になるかもしれないとのこと
先日の雪で傾いてしまったオリーブの木
あまり降らなければいいのですが




P1110855.jpg
午後からはバラが移動した後の雑然とした庭の整理、
雨が降り出すまで落ち葉などを焼きましたよ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


うひょ~^^ マリーちゃん、楽しそうですね~^^
でも早めに切り上げちゃったのね?
人間ウォッチングは、相変わらずお好きなのね~^^
近くに来たら、遊んでもらえるのにね~^^

かまど、いいなあ~・・・
お庭のごみだけでも、燃やすことができたら
もっとごみが減るのに~!って
思いますよ~!!

よっちさん、ブラックガーネットなのですが
残念ながら、穂木をお送りすることができませんTT
ごめんなさい~!!
夏に根頭癌腫病を見つけて、こぶを取って処置して
植え替えておいたのですが、枯れてしまったんですよ~TT
超希少品種だったのに、残念です~!!

りおん URL | 2016/01/30 09:48 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは本当に人間好きなんですね。
しつこくずーっと見てましたよ^^;
小麦はまったく興味示さずです。
同じ犬でもまったく違うんですよね~。

ブラックガーネット、枯れてしまいましたか。
残念!
実は我が家も接木した部分に癌腫ができて
枯れてしまったんですー(-.-)
どんなお花か実物を見たかったんですけどね~(^▽^;)

よっち URL | 2016/01/30 10:24 [ 編集 ]


マリーちゃん、何が気になったんでしょうね。
大雪にならなくて良かったです。
東京も雨が降りましたが、
今日は傘が必要な日では有りませんでした。

太巻きおばば URL | 2016/01/30 21:13 [ 編集 ]


太巻さん
マリーは人が遠くを通っているだけですごくしつこく
見ているんですよ^^;
何がそんなに気になるのか・・。

こちらも朝のうちだけで昼近くは止んでいて
よかったです~^^

よっち URL | 2016/01/31 10:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4147-c4733b8b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク