考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

行けませんでした

P1110722.jpg

P1110726.jpg

遠くの紅梅の色が一段と濃くなったようです




P1110724.jpg
その隣ではどうやら梨の剪定枝を燃やしているようです
のどかです




P1110734.jpg
今日は14℃と春の様な日でしたよ




P1110739.jpg
またしてもマリーはリードに繋がれ小麦は自由の身



P1110745.jpg
当分このパターンが続きそうです




P1110749.jpg
小麦がいるから土管の先へ行きたくても



P1110753.jpg
行けないマリーでした(;^ω^)


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


紅梅がほわ~っとして春のようですね。
暖かな日差しの中でのお散歩は
ワンちゃんも人間も伸び伸びしますよね。
今度はマリーちゃんもノーリードで走りたいね。

太巻きおばば URL | 2016/01/28 22:16 [ 編集 ]


今年は梅の花が咲くのが、はやいですよね。
寒波の日もあったけど、平均的には
やっぱり暖冬なのでしょうね。
うちは、バラの芽が伸び始めたものがありますよ~!!

マリーちゃんも、放してあげたらどうなっちゃうのかな?

りおん URL | 2016/01/29 10:05 [ 編集 ]


梅が咲くの早まりそうですね
我が家の梅のつぼみもずいぶん膨らみ今にも咲きそうですよ。
マリーちゃん土管の先によっぽどいきたかったのですね。
訴えかけているのが良くわかりますよ。

シンの革 URL | 2016/01/29 11:51 [ 編集 ]


紅梅、春の訪れを告げてるよーですね(^ ^)
私も昨日見かけ『あ〜。。春も近いんだなぁ』と感じましたよ(^_^)v

梨屋さん・・許可を受けて燃やしてるのかな?
通報されちゃいますよ(^^;;
(我が家前の梨屋さん、通報され大変だったみたい)

よっちさん。。。
マリーちゃんのリード、いつも脚の間にあって・・
マリーちゃん、歩きづらくないのかな?(笑)

ありす URL | 2016/01/29 16:44 [ 編集 ]


太巻さん
昨日はめっきり春の日差しでしたね。
散歩していて春を感じましたよ。
やっぱり早春ていいです^^
2匹とも自由に歩けたら最高なんですけどね~!

よっち URL | 2016/01/29 19:59 [ 編集 ]


りおんさん
そうですね。
職場近くの白梅はもう満開です。
でもあまり早く咲くと突然冷え込んだ時の冷害で
花が傷んでしまうことがあるんですよね~^^;

マリーと小麦、両方放して散歩したことありますよ。
すごい強風でこんな日は人が通らないだろうなという日でした。
普通によく言う事聞いて散歩してくれましたよ^^

よっち URL | 2016/01/29 20:05 [ 編集 ]


シンさん
白梅も紅梅ももうすでに咲いているところが
あるんですよ。
今年は早いですね!
我が家の梅はまだなんですけどね。
マリーは毎回土管を渡りたがります。
小麦が一緒の時はことごとく断られていますよ~(;´・ω・)

よっち URL | 2016/01/29 20:10 [ 編集 ]


ありすさん
昨日はまさに春を感じましたよ。
早春てやっぱりいいですよね~^^

うふふ、この辺はよく梨の剪定枝を燃やしてます。
消防署も特にうるさくないみたいですよ。
一度休耕田の野火が大きく燃え広がった時は
消防車が来たことありましたけどね^^;

( ゚∀゚)アハハ八、その歩きずらいのがいいんですよ。
それによって制御されているのですから。
マリーは慣れてしまって特に嫌がる風もないですね~^^

よっち URL | 2016/01/29 20:17 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4146-7414eaff


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク