考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

蹴散らし快調とお月様

P1110585.jpg
今日もすっきり晴れました
風少々あり空気が冷たい





P1110587.jpg
いつもの散歩コースに誰が捨てたのか青い砂の様なものが撒かれていました
何だろう?
ひどいことする
有害物質だったら困るね


P1110596.jpg

P1110590.jpg
いつもの蹴散らし、快調でした~



P1110606.jpg
場所によっては雪がまだ残ってます
明日の夕方からまた雪予報です
でも降っても量は少ないとか




IMG_1005.jpg
初めて1眼レフでお月様を撮りました
これ以上大きくは撮れません

絞り8、ISO400、シャッター速度400


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


一眼レフ、バッチリですね。
綺麗に撮れてますよ~
青い砂って何でしょう。
怖いですね、けっこう不法投棄が有りますからねぇ。
1枚目の写真、素敵です。
春になって緑が沢山になる日が待ち遠しいですね。
今日もマリーちゃん、絶好調~~~

太巻きおばば URL | 2016/01/23 02:52 [ 編集 ]


お月さま、撮れましたね~^^
大きくするには、PCにもともと入っている
「ペイント」を開いて、画像を表示し
左上のほうにある、選択 で、切り取りたい部分を囲みます。
それをコピーして、名前を付けて保存します。
その時、ファイル形式をJPEGにしておくと
あとあと便利です^^
やってみてね~♪

りおん URL | 2016/01/23 10:56 [ 編集 ]


太巻さん
初めて撮りましたがもう少し大きく撮るには
もっと高い倍率のレンズでないとだめなんですね~。

春の新緑が待ち遠しいです~。
マリーはいつも元気いいですよ~(^^)/

よっち URL | 2016/01/23 23:18 [ 編集 ]


りおんさん
まあまあ撮れましたね^^
もう少し大きく撮れるかと思っていたのですが
倍率の高いレンズでないとだめなんですね~。

PCのことちょっとやってみます。
ありがとうございます^^

よっち URL | 2016/01/23 23:27 [ 編集 ]


はじめての一眼レフでばっちり月を撮れてるなんて
すごいよ。

散歩コースに撒かれている青い砂なんでしょう?
自然を大切にしない方がまいたのでしょうか?

シンの革 URL | 2016/01/25 10:36 [ 編集 ]


シンさん
ネットでお月様を上手に撮る方法をみて
その通りに撮ったら上の様になりましたよ^^

そうなんです。
青い色のついた砂のように見えましたが
建築現場で出た廃棄物でしょうかね?
常識のない人が置いて行ったらしいです。

よっち URL | 2016/01/27 00:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4143-3a11c9da


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク