考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ソルトちゃんと遊ぶ



前方にソルトちゃんがやって来て
リードが手から離れてソルトちゃんの元へ一目散に駆けて行ってしまったマリー






少しの間遊んでもらいました
マリーは飼い主さんにも興味があるようでした



P1110542.jpg

ソルトちゃん、本当にいい子です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


ソルトちゃん、おりこうそうですね。
マリーちゃんはソルトちゃんの飼い主様にも
興味が有るなんて友好的な性格ですね。
明るい太陽、雪はもう消えてしまいましたか。

太巻きおばば URL | 2016/01/22 02:59 [ 編集 ]

おはようございます。
マリーちゃんは、良い子ですから大丈夫ですね。
もう雪は、溶けましたか?
また週末寒くなるみたいですね(+o+)

風邪をひかないように、温かくして散歩してくださいね。

Miyu URL | 2016/01/22 06:44 [ 編集 ]


ソルトちゃん、性格のよさそうな
キレイな子ですよね~^^
やっぱり、かわいがられているのかな?
マリーちゃん、いいお友達ができて
よかったね!

バラ作業、進んでいますか~?

りおん URL | 2016/01/22 10:44 [ 編集 ]


太巻さん
ソルトちゃん、マリーに遊ぼう!って一生懸命
誘ってくれましたよ^^

マリーは飼い主さんにも愛想を振りまいていました。

雪は日陰はまだ少し残ってます。
明日の土曜日の夜また雪予報が出ていますよ^^;

よっち URL | 2016/01/22 19:34 [ 編集 ]


Miyuさん
マリーとソルトちゃん、相性はいいみたいです。
雪はまだ日陰では残ってますよ。
また土曜の夜が雪になるようですね^^;

ありがとうございます。
Miyuさんもお仕事頑張り過ぎてお疲れでませんように
してくださいね!

よっち URL | 2016/01/22 19:45 [ 編集 ]


りおんさん
マリーとソルトちゃんは、相性はいいようです。
ソルトちゃんが一生懸命遊びに誘ってくれました^^
真っ白できれいなソルトちゃん、可愛がられてるようですよ。

バラ、まだまだ残ってますよ~^^;
今月中に終わらせるのが目標なんですけど
果たして終わるかどうか( ;∀;)

よっち URL | 2016/01/22 20:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4142-28635860


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク