考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いろいろなこと

今日は西風が強く吹き寒かったです
バラの植え替えどころではないので中止

26日に他市の総合病院に人間ドッグを予約してあり
朝の8時20分に受付開始と私的にはとても早い (゚Д゚;)
それに、ちょうど通勤時間で道も混むと予想され
ずいぶん前にかかったことあるのですがちょっと不安になり
ナビを使って行ってみることにしました
行ってみて良かった
当日ではたぶん迷ったと思う
昔の記憶とはだいぶ違っていましたよ


お昼は久しぶりに連れと一緒に回転ずしへ


P1110513.jpg


P1110515.jpg

私は7枚、食べ過ぎ?(^▽^;)タハハハ


その後買い物をしたりして
夕方帰宅


P1110530.jpg
部屋に入ったら、ひとつの猫ベッドに可愛く入ってる子がいましたよ

オス同士でいつも仲が良いんだわ
メスのことは何故かいじめるのよね



最後に

P1110532.jpg

2階の小窓から見た富士山です
コンデジでズームしました 17時14分
頭に雲がかかっていてちょっと残念ですが
今の時期はよく見えるんですよ~


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


検診、しばらく受けていないので
わたしも受けなくちゃ~^^;

まわるお寿司、行っていらしたのね?
わたしは10枚ぐらい、平気で食べちゃうけど~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
またさんは、20枚以上は食べますね。
全然敵わない~!!

あら?ちび太ちゃんより、てん丸ちゃんのほうが
大きかったの!?

りおん URL | 2016/01/21 11:17 [ 編集 ]


おはようございます
富士山が見れるなんて良いですね

自分のところは果たして何が見れるのでしょうか
そういえば、ニュースでクジラが浅瀬に迷い込んできていたとか話題になっていてましたよ?
いるはずのないクジラなんですが・・・?

シンの革 URL | 2016/01/21 11:21 [ 編集 ]


うわ~ 富士山が見えるんですね
羨ましいかぎりです、お天気のいい日には
ボーと眺めててもいいしね~

久仁 URL | 2016/01/21 14:12 [ 編集 ]


健診、お疲れ様でした。

回転寿司ですか。
あ~懐かしい。良いなぁ回転寿司。
日本へ帰ったら行こう・・・
オス同士で仲が良いの?
二人で肩を寄せ合って生きてるのね~(笑)
可愛いです~!!

太巻きおばば URL | 2016/01/21 15:16 [ 編集 ]


人間ドックを控えての7皿は勇気がいりますね(笑)
私、通常は7皿でも・・
ドック前は3皿で抑えます(笑)

よっち家からも富士山が見えるなんて・・
侮れないw〜、SAITAMA*\(^o^)/*

ありす URL | 2016/01/21 15:59 [ 編集 ]


りおんさん
健診、受けた方がいいですよ~。
私も億劫なのですが、特に昨年あたりから芸能人の
癌の報道をいくつも見て詳しく受ける気になりましたよ。

えー!りおんさんが10枚(@_@)
痩せの大食い?
普段のカロリー消費量が多いからかな。
私は、まだその枚数までいったことないです~。
またさんもすご~い(^▽^;)

ちび太って実はメスくらいの体格であまり大きく
ないんですよ。
特に最近は痩せたのでいっそう小さく見えます^^

よっち URL | 2016/01/22 09:06 [ 編集 ]


シンさん
富士山、小さな小窓からは見えるんです。
昔は建物や木がなくてよーく見えたのですが
年々、邪魔物が出来て見えなくなっちゃいましたよ。

クジラが迷い込んだのですか?
最近クジラやイルカの大群が浅瀬にたくさん
やって来て動けなくなる事件が多いですね。
どうしちゃったんでしょうね?

よっち URL | 2016/01/22 09:13 [ 編集 ]


久仁さん
前はもっといろんな所から見ることができたんですよ。
でも、建物がどんどん出来て見える場所が減って
きてます。

富士山てこの関東からも見えるのだから
すごいなぁ!って思います(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/22 10:43 [ 編集 ]


太巻さん
健診でなく下見に行ったんです~。
健診は26日でございますよ(^▽^;)

回転ずし、お安いし画面タッチで注文できて
気軽でいいんですよね~^^

我が家の猫達、オス同志はすごく仲がいいんですよ。
舐め合ったり抱き合って寝たり・・・。
メスのことはどういう訳かいじめるんです( ノД`)

よっち URL | 2016/01/22 10:52 [ 編集 ]


ありすさん
回転ずし、ありすさんはどのくらい食べるのかな(*^。^*)
健診での体重測定、ちょっと怖いですね。
BMIが気になります^^;

こちらでは景色が開けた場所などは富士山が
くっきり見られますよ~(^^)/

よっち URL | 2016/01/22 11:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4141-b8a00138


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク