考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

飽きたのか

P1110446.jpg
今日も晴れ
風なし
良いお天気続いてます



P1110449.jpg
いつものように橋の下に向かったマリーですが
ろくに吠えもせずすぐに戻って来ました
飽きたのか




P1110451.jpg
アオサギちゃん、田んぼの中に1羽ぽつんと日向ぼっこ?




P1110453.jpg

P1110454.jpg
お座り!
と言ったら、くね~とお座りしてくれました



P1110455.jpg
今日も散歩日和の良い1日でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


青鷺が居たんですね。
ドイツに居るのと同じです~
クネッと座ったマリーちゃん、魅力的よ~

太巻きおばば URL | 2016/01/17 03:35 [ 編集 ]


マリーちゃん、そういう日もあるのね?
えっ!?
アオサギちゃんって、ドイツにもいるの!?

りおん URL | 2016/01/17 11:17 [ 編集 ]


橋の下、廃棄のTV片付けられてますね・・・
って、いつの話(^^;;
最後のマリーちゃん、とても素敵に撮れてますね(o^^o)

さて本日、ご近所さんに誘われ成田山新勝寺へ初詣に行ってきましたよ(^^)
あるカラオケグループの団体バス🚌でしたが・・・
何か変?上手く言えないけど変なんですよ(;^_^A
年代は60代以上、みんな自由を謳歌している・・・(O_O)
ちと私にはまだ早いかなーーの世界でした。。

よっちさんはカラオケしますか?

ありす URL | 2016/01/17 19:17 [ 編集 ]


太巻さん
アオサギがドイツにもいるんですね~^^
こちらでは、たま~に1羽とか2羽とかそんな感じ
でいます。
数が少ないのか、それとも群れないのか。

うふふ、くねり座りです(*^。^*)

よっち URL | 2016/01/18 11:18 [ 編集 ]


りおんさん
マリーのくねりとした座り、よくあるんですよ^^

アオサギ、ドイツにもいるようですね。
日本との違いとか色々知ることが
できて面白いんですよ(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/18 11:25 [ 編集 ]


ありすさん
マリーの最後の写真、私もいいなと思って載せたんですよ^^

成田山新勝寺、1度ですが行ったことあります。
おみやげにシシトウをシソで巻いたの、なんと言ったか忘れましたが
あの辛い食べ物、あれがおいしいんですよ!
なんて、全然関係なかったわ^^;

カラオケ、たまにですが行きますよ。
あまり歌える数は少ないんですけどね^^

よっち URL | 2016/01/18 11:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4138-1f12d820


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク