fc2ブログ



 主に植物の事を中心にした日常を綴ります

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

よっち

Author:よっち
好きな事は家庭菜園やガーデニング
犬と猫もいます

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村
応援クリックお願いします にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

乾燥してます

P1110295.jpg
関東地方、乾燥してます
小麦、くしゃみを3回したら鼻のまわりがほこりで黒くなりました
体高が低いからね~
  ^m^



P1110299.jpg
遠くを見ると紅梅が咲きだしてます
朝は霜が降りて真っ白になっても
日中はポカポカ





P1110301.jpg
あっちでも蹴散らし



P1110308.jpg
こっちでも蹴散らし~
マリーの蹴散らし、快調です
 (~_~;)



P1110310.jpg
最後に締めはブラッシングですね?


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 


スポンサーサイト



C

omments


乾燥していますよね~^^;
雨はいやだけど、全く降らないのは
困っちゃいますよね~^^;

暖冬のせいで、12月から花粉症の症状が
出ています~TT

りおん URL | 2016/01/10 10:50 [ 編集 ]

こんにちは。
これで、もう春が来たらいいですね(●^o^●)
でも、これからですね、きっと。
スキー場は、困っているでしょうね。
マリーちゃんも蹴散らし、元気なこと。
ママは、乾燥しないようにしっかり保湿クリームを塗ってくださいね。

Miyu URL | 2016/01/10 16:23 [ 編集 ]


空気が乾燥すると砂埃が酷くなりますよね。
こちらでもそんな日は黒い靴が白くなります。
蹴散らし全開(笑)
そして最後は流し目でブラッシングのお願い。
今日も絶好調でしたね。

もう紅梅が咲いてるんですね。
白梅より遅かったと思うんですが・・・

太巻きおばば URL | 2016/01/10 17:46 [ 編集 ]


うふふ、小麦ちゃんお鼻回りステキだw〜(^o^)
確かに乾燥してますよね(;^_^A
マリーちゃんのケリケリ、あちこちなんですね(OvO)
ウチのありすさんは一箇所くらいですよ(*_*)

昨夜は干した布団でウトウトしたら・・
朝まで寝ちゃいました(^_^*)
かわいそうなWAN&CAT.朝までご飯無しでした(汗)

ありす URL | 2016/01/10 18:38 [ 編集 ]


りおんさん
乾燥してますね。
喉も少しいがらっぽくて風邪を引きそうな予感です^^;

え~!もう花粉症の症状ですか?
今からでは長くて辛いですねー。
確かに暖かいから花粉が飛ぶのも早いですよね。
私もアレルギー持ってるので憂鬱です。

よっち URL | 2016/01/10 20:50 [ 編集 ]


Miyusん
そうそう、
これからまた寒くなるって言ってましたよ。
3月まではまだまだ油断禁物です。
雪国の雪は少なくて困ってる人もいるようですね。
マリーの蹴散らし、毎度の事です(~_~;)
Miyuさんも風邪ひかないよう気をつけてね!

よっち URL | 2016/01/10 21:09 [ 編集 ]


太巻きさん
ずっと雨が降ってないのでカラカラです。
喉が少し痛いです。
風邪ひかないよう気を付けなくっちゃ(^▽^;)

はい、マリーは今日も絶好調でしたよ。
ブラッシングも念入りにやってあげました~。

梅ですが勤務先の近くに白梅が咲いていて
驚きました。
今年はとにかく早いですね。

よっち URL | 2016/01/10 21:42 [ 編集 ]


ありすさん
小麦の鼻の周り、見事に土だらけになりましたよ(≧▽≦)
マリーの蹴散らしは3~4回はしますよ。
ありすちゃん、もう少し頑張りましょ^m^

あらら(^▽^;)
寝てしまってわんもにゃんもごはん抜きでしたか。
私もあげずに寝てしまい真夜中に目が覚めて
それからあげたこともありますよ(^^)/

よっち URL | 2016/01/10 22:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4132-635fe685


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク