考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

不思議な子

P1110025.jpg
泣き虫くる丸
しょっちゅう泣いてます




P1110026.jpg
さっき計ったら8.3キロありましたよ



P1110029.jpg
体は大きいけれどとっても臆病




P1110119.jpg
外で会うとサササササッ!と逃げて飼い主にも捕まりません(゜.゜)
不思議な子です(~_~;)


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments

こんばんは。
不思議ちゃん、ママのお家にもいるのですね(●^o^●)
しかし、8.3キロとは・・・。
これで普通なのですか?
くる丸ちゃんですね。
覚えておきます。

Miyu URL | 2016/01/08 20:29 [ 編集 ]


くる丸ちゃん、ご立派に成長されましたね~^^
それにしても、8.3kgとは!!

くる丸ちゃん、よく鳴く子なのね~?
ヘソ天、かわいい~^^

りおん URL | 2016/01/08 23:45 [ 編集 ]


くる丸ちゃん、8,3キロ!!
大きい子ですね。
おヒゲの所を膨らませて何かお話してるのかな。
ひっくり返ってへそ天で寛いでるんですね。
可愛い~~

↓もう水仙が咲いてる!
水仙の良い香りが漂いそう。

太巻きおばば URL | 2016/01/09 01:37 [ 編集 ]


Miyuさん
くる丸は不思議な子なんですよ。
家の中ではお腹を出して甘える子なのに外で会うと
飼い主でも逃げまくります(・・?
家の中ではしょっちゅう泣いてます。
ちょっと食べ過ぎるとゲーっとすぐ吐いてしまいます(゚Д゚;)
でも大きくなりましたー^^;
本当に不思議な子です。

よっち URL | 2016/01/09 08:03 [ 編集 ]


りおんさん
8.3キロは我が家でも初めてです。
まさかこんなに大きくなるとは驚きですー(@_@)
体とは反比例に性格は臆病なんですよ^^;

部屋では泣いてばかりの泣き虫なんです。
寝る時はへそ天が多いです(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/09 08:10 [ 編集 ]


くる丸くん泣くからお腹が減るのかしら・・・(笑)
最初の写真、「お腹すいた〜」に見えますよ(*^^*)
・・・でもその大きさでも、外で会うと素早いんですね(笑)
やっぱり猫って、犬より身軽だw〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチの黒猫・ふーちゃん、目下冬太り実行中です(笑)

ありす URL | 2016/01/09 08:20 [ 編集 ]


太巻きさん
くる丸は外に出たいとかお腹すいたとかしょっちゅう
泣いてます。
外生活を知ってる子なので家に閉じ込めておくことが
ちょっと難しい子なんです~^^;
家の中ではリラックスしてへそ天姿をよくします。
でも外では飼い主でも逃げます (~_~;)ハレ?

近所の庭で水仙が咲いてました。
温度もこのところ2桁なので春みたいなんですよ^^

よっち URL | 2016/01/09 08:33 [ 編集 ]


ありすさん
しょっちゅう泣いているんですよ。
うるさい子なんです~^^;

最近の体重はどうかな?と計ったらやっぱり
8.3キロありました。
外で会うと素早く逃げます(~_~;)
身のこなしはデブ猫には似つかわしくない
素早さがありますよ。

ふーちゃん、大きくな~れ(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/09 08:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4131-2f62e7f8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク