考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

よく見てます

P1110264.jpg
2匹連れの散歩です





P1110267.jpg
今日も晴れ
温度も2桁
暖かい




P1110271.jpg
穏やかです




P1110275.jpg
マリー、微風で耳、立ちましたー (*^。^*)




P1110276.jpg
実は遠くを散歩してる人をよーく見ています



P1110279.jpg
人間好きね (-.-)



P1110283.jpg
近所の花壇で春を見つけました~


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments

こんばんは(●^o^●)
ちょっと久しぶりな感じですね。
まだ、やや暖かいのでいいですね。
今週末は、冷え込むらしいですね。

良いお正月でしたか?
最近は、2ワン散歩も穏やかになってきましたか(@^^)/~~~

Miyu URL | 2016/01/07 20:54 [ 編集 ]


マリーちゃん、お耳の三段活用ですね(笑)
しっかと見ちゃいましたよ😄
・・・でもリードに遊ばれてない?(笑)

今朝は特定疾患の手続き用紙をもらいに、県の保健センター(昔の保健所)へ行ってから出勤です🚗
よっちさんは軽度だから、手続きはしていませんか?
うふふ〜、私の座右の銘:貰えるものは何でも!(^^)
手当て受給getでございまする😋

ありす URL | 2016/01/08 07:56 [ 編集 ]


むむ、マリーちゃん、お耳が立つと
コーギーちゃんと似ていますね?
色違い~?^^

りおん URL | 2016/01/08 10:29 [ 編集 ]


Miyuさん
いつの間にかあいていたんですね。
毎日ご訪問しているつもりだったのですが
おかしいなぁ(^▽^;)
このところお天気が良いですよね。
お正月はなんにもせず寝正月みたいでしたよ。
2わんの関係は相変わらずです。
直りそうにありませんよ(~_~;)

よっち URL | 2016/01/08 19:01 [ 編集 ]


ありすさん
マリーの耳、普段は中途半端に立っているから
微風で立った時の顔をみると面白いんです^^
うちの同居人は中途半端な耳でなく柴犬や秋田犬のような
耳がいいのにってマリーにとっては勝手なこと
言ってます^^;

それ手続きに行きましたよ~。
でも、認めてもらえませんでしたよ(/_;)

よっち URL | 2016/01/08 19:08 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーとボーダーコリーって犬種が
近いみたいですね。
動物病院の系統図を見てわかったんです。
意外でしたよ~。

よっち URL | 2016/01/08 19:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4130-8192f522


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク