考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

動画三昧


動画にしてみました




マーキングしたあと必ず蹴散らしてます(~_~;)











いつも橋の代わりに土管を渡って向こう側へ行き来してます






先へ行きたかったのを飼い主が拒否した後
今度は自己主張としてブラッシングを要求しています


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 



C

omments


マリーちゃん。。
ケリケリの時も土管通行の時もカメラ避けてません?(笑)
でも尻尾はアゲアゲで楽しいのね*\(^o^)/*

動画って良いですね(^ ^)
マリーちゃんを近くに感じてしまいます(^o^)

ウチのありすさん、猫ベッドを我が物顔で占領し・・満足顔です(;^_^A
早く犬用ベッド買わなきゃo(^_-)O

ありす URL | 2016/01/06 22:20 [ 編集 ]


マリーのやつ、カメラはいつも避けるのですが
この時は気になる人が遠くを歩いているのに気がついて、
そちらが気になっているところなんですよ^^

動画で身近に感じてもらえてよかったです~(*^^)v

ありすちゃん、猫用ベッドであふれてます?
ベッドからすごく飛び出ている姿を想像しちゃいました(≧▽≦)

よっち URL | 2016/01/06 23:18 [ 編集 ]


この土管渡りは私には無理ですね~
濡れていたら滑りそうだから
マリーちゃんブラッシングが好きなんやねe-68

久仁 URL | 2016/01/07 10:39 [ 編集 ]


もうすっかり動画撮影に慣れましたね~^^
マリーちゃん、ちょっとお太りになられたかしら~?

ご一緒に土管渡りまで、撮影されたのね~@@
わたしと竜之介だったら、きっと川に落ちてるわ~!!(゚ロ゚屮)屮

りおん URL | 2016/01/07 10:55 [ 編集 ]


蹴散らし、勢いが良い事(笑)
土管渡りも難なくクリアーですね。
私なら両足滑って土管に馬乗りになりそうです。
そして最後はブラッシング要求ポーズ。
目が何とも可愛いです。

太巻きおばば URL | 2016/01/07 18:42 [ 編集 ]


久仁さん
この土管は久仁さんには無理ですか?^m^
うちの同居人は落ちたことありますよ。

そうなんです。
散歩時には必ずとかして~!となります^^

よっち URL | 2016/01/08 18:46 [ 編集 ]


りおんさん
うふふ^m^
マリーは太ってます。
さらに太ったかな?
毎日見ているからわからない(~_~;)

りおんさんだったら渡れるでしょ^^
運動神経良さそうです。
私はちょっとふらついてます^^;

よっち URL | 2016/01/08 18:50 [ 編集 ]


太巻きさん
マリーは蹴散らしがない日はないくらいですー^^;
時には土埃を浴びてしまうことがあるんですよ。
太巻きさん、土管渡りできるかテストしてあげたい(≧▽≦)
私はふらつきながらもどうにかクリアーです。

毎回ブラッシング要求をするんですよ。
背中を向けてお座りします(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/08 18:56 [ 編集 ]


動画拝見しました♪
マリーちゃん、得意の蹴散らしがあんなにも長い時間、しかも勢いよくやってるとは(笑
ぷぷぷと笑ってしまいました。

土管渡りも上手ですね~
「へへへ、慣れたもんよ~」とマリーちゃんの声が聞こえてきそうです(^^)
渡っているときの背中が得意気に見えてかわいいです。

ブラッシングの要求も、あんなに強い意志をもってしてくるとは!笑
ブラッシングは気持ちがいいのでしょうね(*^^*)
よっちさんと二人だけの時間なので嬉しそうに見えました。

動画っていいですね!
私も動画に挑戦してみたいと思います☆

NAO URL | 2016/01/08 23:18 [ 編集 ]


NAOさん
動画見てくれたんですね!
ありがとうございます^^
マリーは毎回こんな感じで蹴散らしてます。
時には◌んち処理してる時に土を浴びてしまうことも
あるんですー(゚Д゚;)
土管、上手に渡るでしょう?
私はふらついてます^m^
ブラッシングも毎回要求します。
しかもしつこく(~_~;)
動画で普段の動きが良く分かるからいいと思います。
ぜひ挑戦してください。
リリィ―ちゃんの様子が見てみたいわ(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/09 07:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4129-d4d079db


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク