考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

お手をしてくれました~♪

P1110206.jpg
今朝のマリー




P1110207.jpg
頼んでいないのにお手をしようとしているところです




P1110208.jpg

P1110209.jpg
はい!
お手をしてくれました~




今日は4月初旬の桜が咲く頃の陽気

P1110215.jpg
我が家の椿も咲いてきちゃいましたよ



P1110216.jpg
赤い椿も蕾に色が出てきました




P1110218.jpg
淡いピンクの椿はすでに咲いています
日中は暖かくても朝晩は冷え込んで霜が降り
せっかく咲いた花も霜で茶色く変色してしまう
やっぱり春に咲いてくれた方がいいんですけどね~


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


こんなマリーちゃんに出会ったら
私だったらギューとハグしてしまいますよ~
こうすれば、ご主人様が喜んでくれると分かっているのですよ
兄の葬儀も昨日で終わり一区切りついた様な
気がしています、皆様にお悔やみ頂いている
のに何にも返せていません
又普通の暮らしに戻っていけそうです

久仁 URL | 2016/01/04 13:23 [ 編集 ]


久仁さん
お疲れ様でした。
大変でしたね。
久仁さんを通してお兄さんのお人柄が優しくて
とても良い人だとわかりました。
久仁さんの残念な気持ちはお察しできますが
これからは天国で見守ってくださると思いますよ。

よっち URL | 2016/01/04 16:46 [ 編集 ]


マリーちゃん、なんてかわゆいんだぁ〜〜♡
そんな顔されたら、私ハグってしまうかも(笑)

お正月まったりし過ぎて、まだ少しボケております(;^_^A

国王さまのパソコンよいですね(^ ^)
・・ふふ、よっち大蔵大臣、愛を感じちゃいますねo(^_-)O

ありす URL | 2016/01/04 19:23 [ 編集 ]


マリーちゃん、先にお手をしてフードを期待してる?(笑)

4月の陽気。
暖かくて楽そうですが、後で寒さが来たら嫌ですね。
今のベルリンが丁度そんな感じ。
昨晩はマイナス10℃まで下がりました。

赤い椿、大好き。
花が開くのが楽しみです。

太巻きおばば URL | 2016/01/04 19:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/01/04 19:44 [ 編集 ]


ありすさん
お正月、ゆっくり過ごしたとみえますね。
よかったです~^^

( ゚∀゚)アハハ
いい事いいますね~!
私が大蔵大臣ですか。
確かに私が大臣に君臨しているかも~^^;

よっち URL | 2016/01/04 22:18 [ 編集 ]


太巻きさん
マリーはおべっかを使う時は不必要にお手を
してくれます。
頼んだ時は嫌な顔をして、なかなかやってくれないことが
あります^^;

ベルリンも暖冬のようですね。
でも寒くなると―10度までいってしまうんですかー(゚д゚)!
厳しいですね。
体がついていくのが大変ですね~(゚Д゚;)

よっち URL | 2016/01/04 22:25 [ 編集 ]


マリーちゃん、お手をしようと、ためているところが
かわいいですね~^^

今年は暖冬で、バラもまだ咲き続けていて
冬作業をどうしようかと、考えてしまいます~^^;
このままずっと、あたたかければいいんだけど~。

りおん URL | 2016/01/05 09:43 [ 編集 ]


りおんさん
カメラを向けているので避けながらのお手を
してくれましたよ^^

そうなんですよ。
こちらもいまだに咲いてます。
葉も青々して落葉しそうにありませんね。
でも昨日ちょっとだけ始めましたよ~^^

よっち URL | 2016/01/06 07:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4127-8fae8dcd


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク