考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

高い買い物

P1110082.jpg
今朝は雲が多くお日様が差さない分ちょっと寒かったです
でも昼頃には晴れて温かくなりました





P1110089.jpg
いつもの土手に着いたら昨日の元日に引き続きまた釣り人が~
今日は一人増えて二人になってましたよ

ほんとに好きね~


P1110090.jpg
止まるマリー




P1110091.jpg
ブラッシングしてね  (・ω・)
 OK


P1110102.jpg
小麦
鼻をクンクンし過ぎて汚れてます
(;´・ω・)






今日は同居人が自分専用のPCが欲しいと贅沢なことを言い出し
ケーズデンキへ行きましたよ

P1110117.jpg
左のブラックの方が今日購入したPCです
いつも「使わせてもらえない(私に)ので買いたい」と前から訴えていたのでした~
正月早々高い買い物をしましたよ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


また増えた釣り人。
たまの休日を精一杯楽しんでる?
実は私も釣りが好き。
父と行った事が有ります。

新しいPC嬉しいですね。
これから毎日のブログ更新が楽しみじゃ無いですか。
頑張ってね~

太巻きおばば URL | 2016/01/03 03:11 [ 編集 ]

おはようございます。
ブログをやっていると、独占しちゃいますものね(●^o^●)
これで安心して記事が書けますね。
あ、新しい方と変えてもらいますか?(*^_^*)

Miyu URL | 2016/01/03 07:22 [ 編集 ]


マリーちゃんの、ブラッシング要求、かわいいですよね~^^
小麦ちゃんは、お鼻汚れちゃうのね?
竜之介もなのよ~^^;

うんうん、うちもそれぞれのPCありますよ~^^
そのほうがいいみたいです。
それぞれに使いやすい設定とかがあるので
一緒に使っていると、勝手に設定を変えたとか
ケンカのタネになるのよね^^;

国王さまも、ブログなさらないかしら~?
覗きに行っちゃいますよ~^^

りおん URL | 2016/01/03 09:38 [ 編集 ]


釣り人増えてるって何が釣れてるんでしょう?
とっても気になる???単に釣りが好きだから
気になるだけだったりして、でも草だらけのとこで、何がいてんの?

マリーちゃんの表情、しゃべれない分訴えかけてる様で実にわかりますよ。

シンの革 URL | 2016/01/03 12:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/01/04 02:32 [ 編集 ]


太巻さん
お正月から釣りをしているのでよっぽど好き
なんでしょうね~。
太巻さんも好きだったですか^^
私やったことないんですよ。

昨夜はついでに私が使ってるPCをWin10に
したらピクチャーがいつものファイルに入らず
更新は諦めましたよ~^^;
難しいですね。

よっち URL | 2016/01/04 13:59 [ 編集 ]


Miyuさん
いつも使わせてくれってうるさかったんですよ。
これで時間に関係なく使えます^^

新しいのがいいですね。
いいアイデアだわぁ!
でも、可哀想だから古い方を使います(*^-^*)

よっち URL | 2016/01/04 14:02 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは散歩時は必ずブラッシング要求するんですよ。
小麦、クンクンし過ぎです^^;
乾燥しているから土だらけになってしまうんですよね(゚Д゚;)

PC、使いたい時に使えるから、それぞれ持っ
た方がやっぱりいいですね~。
ブログをやったら?と言っているのですが、今のところ
その気はないようなんですよ。

よっち URL | 2016/01/04 14:09 [ 編集 ]


シンさん
私も何を釣ってるのか気になって聞いた事が
あるんですよ。
そしたらタナゴだそうです。
横から見ると平らなきれいな魚です。
まだいるんですね~。

マリーは表情豊かで面白いですよ^^
会話ができます。

よっち URL | 2016/01/04 16:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4126-6872c38b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク