考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

しぶしぶです

P1100941.jpg
今日も綺麗に晴れました
乾燥注意報が出てます




P1100939.jpg




P1100961.jpg
マリーお座りと言ってみる
嫌がっているのがありあり



P1100963.jpg
3回4回言ってやっとお座りした
なんでしょうね~
この横座りは




P1100964.jpg
やりたくなくて仕方なくやったのね



P1100967.jpg
でも一応褒めておいた


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments

こんばんは。
マリーちゃん密かな抵抗でしたか(*^_^*)
可愛いですね。素直なのでしょうね。
よっちさんは、年末お掃除は完了しましたか?
私は、2日間かかってやっと終わりそうです。
お正月は、ゆっくりしたいですね。

Miyu URL | 2015/12/29 21:07 [ 編集 ]


マリーちゃんは反抗期かな~。
どうしてやらなくちゃいけないの?って気分かしら。
横座り、「しょうがねぇなぁ」って雰囲気(笑)

太巻きおばば URL | 2015/12/30 03:08 [ 編集 ]


Miyuさん
マリーは考えた挙句しぶしぶお座りした感じでしたよ^^;

お掃除、終わりません(T_T)
Miyuさんは普段からきれいにしているから2日で
終わるんですね~。
我が家なんて一部屋に1日にはかかります('◇')ゞ
まったく終わりそうにありません。

よっち URL | 2015/12/30 06:38 [ 編集 ]


太巻さん
そうそう、しょうがなくしているって感じ!
飼い主が3回も4回もしつこく座れって言うものだから(笑)
わんこもある意味大変です(^^)/

よっち URL | 2015/12/30 06:42 [ 編集 ]


お座り、しぶしぶの時ってありますよね~^^;
お手は割とすぐにするんですけどね。

マリーちゃん、ほめてもらえてよかったね~^^

りおん URL | 2015/12/30 09:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4122-cdfc9c5d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク