考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

よく分かりません

P1100877.jpg
今日は少し風があったもののそれほど寒くはなく
くっきりと晴れましたよ




P1100880.jpg
時間がないので2匹連れです



P1100885.jpg
一見仲良さそうに歩いていますが
小麦がここまで来るのに何回マリーに体当たりしたことか
Σ(゚д゚|||)



P1100900.jpg
マリーはまったく怒らず無視してます
飼い主も何度もリードを引いて阻止するんですけどね~
意地が悪い事
(°_°) 


P1100907.jpg
そうかと思うと同じ所をクンクン



P1100912.jpg
わんの世界はよく分かりません┐(´д`)┌ヤレヤレ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします
 

C

omments


小麦ちゃんのチョロ舌だしかわゆい〜w(-_^)

そーですね、ワンコの世界って分からないトコありますね・・・
ウチのあー嬢、実家(WANの)に行くと、必ず母犬に挨拶に行くんですよ(O_O)
母犬に対し頭を下げ(ホフク姿勢に近いです)
その姿に人間らしさを感じちゃいます(*^^*)
それに比べ・・・とらっちは全く無視(;^_^A
この違いは何なんでしょうね、分かりません(@_@)

マリーちゃんも、小麦ちゃんに体当たりされても無視って、年上に対する敬意なのでしょうかね〜^ ^
なんかそんな気がします(^^)

さて、昨日の患いのお話。。
よっちさん、骨密度って大丈夫ですか?
私、スカスカです(;^_^A
今まで原因が分からなかったんですが、この
病気のせいなんだーーーつい最近知りました(¬_¬)
上手く付き合っていかなきゃ・・ですね(^^)

ありす URL | 2015/12/29 01:30 [ 編集 ]


小麦ちゃん、やきもちなのでしょうね~^^;
マリーちゃんが優しいから、ちょっとお調子に乗っていますね^^;

竜之介も、何度注意しても、すれ違うだけで
必ず吠えるわんこたちがいるんです^^;
コリー2匹なんですが
全然お手入れされていなくて、汚くて、すれ違うだけでも
すごくにおうんですよ~^^;
かわいそうだけど、そばに来ないで~!!
と思ってしまうのが、リード伝いに、竜之介に伝わっちゃうのかな~?
とか、思ったりもしちゃいます~^^;

ほんっと、汚いんですよ~。
お部屋の中で飼っているのが信じられないぐらい。

りおん URL | 2015/12/29 10:30 [ 編集 ]


マリーちゃん、実は甘えてるのかな・・・
ワンちゃんの世界は分かりませんが、
マリーちゃんが大らかな心の持ち主で良かった~

太巻きおばば URL | 2015/12/30 03:13 [ 編集 ]


ありすさん
ありすちゃん、親だとちゃんと認識しているんですね。
体を低くして挨拶に行って偉いですね^^
とらのすけちゃんの親でもあるのですか?

小麦の方がずっと上だから遠慮しているのでしょうかね?
しつこくされても、まったく怒らないんですよ^^;

2年前に骨密度を体全体で測ったことありまして
軽度骨粗鬆症でした。
病気と関係していたなんて初めて知りましたよ(゚д゚)!
よかった、聞いておいて。
意識してカルシウムを取らなくっちゃ!
ありすさんも、たくさん取ってくださいね!
確か骨は回復力あると聞いたような気がしますよ(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/30 06:12 [ 編集 ]


りおんさん
わんこって不思議で見ただけで相性が合う合わないが
分かるようですね。
竜之介君はその2匹とは直感的にだめなんですね。
その2匹、お部屋の中をうろちょろさせているのでしょうかね?
だとしたら、お部屋がかなり汚れますよね~!
我が家はサークルに入れているだけでもサークルの
回りが随分と汚れますもの(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/30 06:22 [ 編集 ]


太巻さん
マリーは怒ればいいのに人(犬)がいいんだなぁと
つくづく思います。
そうそうおおらかなんですよね。
なので飼い主としても助かってますよ(*'▽')

よっち URL | 2015/12/30 06:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4121-8ac09dd7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク