考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

浴びました


P1100746.jpg


P1100742.jpg
前日の夕方から降り出した雨は夜も降っていたのですが
朝にはきれいにあがりました





P1100747.jpg
小麦って良く見ると出っ歯なんだよね ^m^




P1100756.jpg
マリーと散歩する頃には暑くて上着を1枚脱いで
散歩しましたよ





P1100757.jpg
今日はマリーの蹴散らした土を浴びてしまった飼い主です




P1100760.jpg
やめてよね! 


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


メリークリスマス♪♪♪〜
えへ、我が家はメリークルシミマスでございます(^^;;
・・年末って何故こんなに諭吉さんが旅立つのでしょーかね(^◇^;)
気持ちは節約なんですよ・・(^ ^)

マリーちゃんはいつも笑顔のお散歩ですね(^_^)v
ふふ、小麦ちゃんの口元レポ、飼い主しか出来ませんね(^L^)
ウチの2WAN、カワイイねーーしか受け付けませんです(笑)

マリーちゃん。。怒った顔はあまりしませんか?

ありす URL | 2015/12/24 20:54 [ 編集 ]


昨日は暑いぐらいでしたよね~^^;
わたしはおうちの中では、半そでになっていましたよ~^^;

小麦ちゃん、噛み合わせがオーバーなの?
アンダー?

浴びるのが、土ならまだいいです。
うちのうさぎーずは、ちっこ&うん●飛ばしますから~TT

りおん URL | 2015/12/25 10:16 [ 編集 ]


ありすさん
うふふ
我が家も同じようなものですよ。
出費のない日はないですね~^^;

小麦は下の歯が少し出てます(≧▽≦)

マリーはそういえば怒った顔はまったくと言っていいほど
見ませんね。
飼い主に怒られて困り顔はよく見ますが(*^。^*)

よっち URL | 2015/12/25 12:12 [ 編集 ]


りおんさん
そうそう、昨日は歩いていると暑くなって上着を
1枚脱ぎましたよ。
ニューヨークは22℃あり半袖だそうですよ(@_@)

小麦は下の歯が少し全体的に前に出ていますよ^^;

うふふ^m^
りおん館のうさぎーずは元気がいいですからね~^^

よっち URL | 2015/12/25 12:17 [ 編集 ]


小麦ちゃん、出っ歯なの?
でも歯並びが良いわよ~(笑)
土を蹴散らすマリーちゃんも元気いっぱい。
日本も暑いくらいって変な天気ですね。

太巻きおばば URL | 2015/12/25 14:59 [ 編集 ]


太巻さん
小麦は下の歯がでているんですよ~。
歯並びはいいんですけどね(^▽^;)

マリーは蹴散らす頻度が最近は多くなって
こちらがうん〇処理するためにしゃがみ込んで
いる時に頭から泥をかぶってしまいましたよ~。

暖かすぎて変な感じですね^^;

よっち URL | 2015/12/26 21:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4117-965df256


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク