考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ひとりで遊びなさい

P1100697-1.jpg
今日は天皇誕生日で祝日
世間ではお休みですが
私は午後からいつも通りのお仕事




P1100693.jpg
雨は夕方から降り出したようで
仕事を終えて外に出たらすでにそんなに多い降りではないけれど
ポツリポツリしてましたよ


散歩時はセーフでした
よかったです



P1100698.jpg
マリーは、こちらがあまり気乗りがしなくて、ついて行かなかったら



P1100700.jpg
遊ばずすぐに戻って来ちゃいました
遊んでくればよかったのに~




この後
P1100715.jpg
小麦の散歩



P1100722.jpg



P1100729.jpg
チョコチョコといつもと変わらぬ散歩でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


マリーちゃん、一人じゃ嫌なのね。
やはりよっちさんの側が良いんだぁ。
小麦ちゃんもしっかりお散歩して、
満足そうな足取りですね。

太巻きおばば URL | 2015/12/24 03:03 [ 編集 ]


お仕事、ごくろうさまでした~^^
お天気、ちょっぴり不安定ですよね~。
すっきり晴れてほしいなあ~^^;

マリーちゃん、どうしたの~?
ひとりじゃつまらないのかな?

小麦ちゃん、楽しそうね^^
よっちさん地方、すっかり冬枯れ景色ですね~!

25日は、満月ですよ~^^
晴れたらお写真撮ってみてね~!

りおん URL | 2015/12/24 05:56 [ 編集 ]


太巻さん
ひとりで遊んでくればいいのに、橋の近くまで行って
Uターン。
すぐ帰ってき来ちゃったんですよ。
私が見ていないと嫌なんですね^^;
小麦は散歩となると出発まで興奮してすごい元気です。

よっち URL | 2015/12/24 07:45 [ 編集 ]


りおんさん
世間がお休みの時はこちらは稼ぎ時ですから
仕方がないですよね~^^;
今の時期の出勤日は必ず残業になってしまいます。
おかげで膝が痛くて両膝にヒアルロン酸を
入れてもらったりしてますー(>_<)

りおんさん地方はまだ青々してますか?

満月、25日ですか!
トライしてみますよ(^_-)-☆

よっち URL | 2015/12/24 07:51 [ 編集 ]


まりーちゃん一人で遊びにいかず、戻ってきて遊ぼうよって顔なんともいえないですね。

小麦ちゃんはマイペースでなんともいえないですね
本日はポカポカ陽気クリスマスになりましたね

シンの革 URL | 2015/12/24 13:21 [ 編集 ]


シンさん
マリーはひとりで行って遊んでくれれば私が楽なのに
一緒でないと嫌なんですって^^;

どこもポカポカ陽気のようですね!
ホワイトクリスマスの方が個人的には好きなんですけどね~^^

よっち URL | 2015/12/25 12:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4116-17494b2c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク