考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

地域犬猫保護活動支援カレンダー届く

P1100645.jpg
午後3時半の太陽
今日は冬至ですね
昼が一番短い日
ゆず湯に入らなくっちゃ




P1100654.jpg
まず小麦の散歩
ちょっと風がありますがそんなに寒くはない




P1100647.jpg
日はまだ明るいのですが
小麦の散歩は意外と早めに切りあがりました




P1100657.jpg
自宅への道、早い事早い事




マリーの散歩



P1100659.jpg







P1100675.jpg
種がくっついてかゆいのか





P1100650.jpg
場所によってはこんなに草の種が~
来年もいっぱい生えてくるね

一気に燃やしてしまいたいと思うのは私だけでしょうか~




P1100678.jpg
帰りは道なき道を選んで帰るマリーです


ところで
こんなカレンダー購入しました

1000円

P1100688.jpg
全国のわんにゃんの写真を募集して作られたカレンダー
この売上金が不幸な犬猫の治療、去勢、不妊手術、ワクチン接種の医療費として
使われるそうです
初めて知りました
来年は写真を応募してみようかな




P1100687-1.jpg
日にちごとに可愛いわんにゃんが載ってます
詳しくは、
 Well cat Home タンタン 


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/12/23 00:01 [ 編集 ]


ありすさん
私、スマホを使ってますがショートメールって
どうやるの?やったけど
送れませんでしたよ。
使いこなしてない私です( ;∀;)
ごめん下のコメントを見てね。↓

よっち URL | 2015/12/23 08:59 [ 編集 ]


とげぞー、火をつけたくなりますよね!
わかります~!!^^
ちょうどいい具合に、乾燥しているし
種ごと燃やしてしまえば、増えなくなりそうだし!!
次回のお散歩は、ライター持参かしら~?

カレンダー、たくさんお写真が載っていて
いいですね!
マリーちゃんと小麦ちゃんも、載るといいなあ~^^

りおん URL | 2015/12/23 09:51 [ 編集 ]


暖かそうな日差しの中のお散歩が気持ち良さそう。
トゲの草、周囲に何も無かったら野焼きしても良いと思っちゃう。
自分の土地だったらきっと私はやります。
マリーちゃん、大丈夫だった?
小麦ちゃんがスタスタ家路につく姿、可愛いですね。

太巻きおばば URL | 2015/12/23 12:07 [ 編集 ]

こんばんは
小麦ちゃん、いい響きですね(*^_^*)
カレンダー、昨年参加して購入しましたよ。
チュンちゃん、レオンちゃん、ボンちゃん達がが載っていますね(*^_^*)

Miyu URL | 2015/12/23 21:00 [ 編集 ]


Miyuさん
やっぱり購入されたのですか。
私は今年初めてほかのブログの中で知りましたよ^^
それでさっそく購入した次第です。
みんな可愛い子が載っていて楽しめますね!

よっち URL | 2015/12/24 07:11 [ 編集 ]


りおんさん
うふふ^m^
思わず燃やしたくなりますよね!
来年もいっぱい増えるかと思うと憎たらしいですよ。

このカレンダー、いろんな子の顔が載っていて
可愛いですよ~^^
来年応募してみようかな(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/24 07:30 [ 編集 ]


太巻さん
この雑草、すごい繁殖力なんですよ!
あっちこっちに生えて今頃になるとわんこの毛皮や
いたるところにくっつくので大嫌いなんです~。
出来たら燃やしたいですね。
でも、最近は消防がうるさいんです^^;

よっち URL | 2015/12/24 07:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4115-a7a2b7e8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク