考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつもと違う場所です

P1100334.jpg
コーギーちゃん、それは鳥のふんですから




P1100340.jpg
今日もまた一段と寒くなり空気が澄んでいて
遠くの山々がよく見えましたよ





P1100335.jpg
中国とは大違い
こちらに汚い空気がやって来なければいいのですが





P1100347.jpg


P1100348.jpg
ナズナでいっぱいの中にたたずむコーギーちゃん




P1100350.jpg
ここは元梨畑



P1100353.jpg
そしてここは元家があった入り口
住人が亡くなって数年、誰も住んでいません

わずか数年でこうなっちゃうんですね



P1100359.jpg
近くのお寺
イチョウの木がきれいに色づいてます




P1100356.jpg
いつもと違った場所を散歩してみましたよ~


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


気持ち良さそう~
寒くてもコーギーちゃんは大丈夫なのね。
竹林の奥に廃屋ですか?
何だか勿体無いと思うのは私だけ?
植物の成長の早さに吃驚します。
誰かまた住んでくれると良いのに・・・

太巻きおばば URL | 2015/12/19 01:42 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんは散歩が大好きらしくて、すごく
張り切ってます。

そうなんです。
庭も家もすっぽり竹林というか篠で覆われてしまってます。
その前が広い梨畑だったのですが、そこも篠だらけに
なってしまってます。
主がなくなってからみるみるこんな感じになってしまいましたよ。
自然の力はすごいですね!

よっち URL | 2015/12/19 08:13 [ 編集 ]


鳥さんの糞^^
竜之介もよく、くんくんしていますよ~^^
くんくんだけならいいんだけど
時々なめるんですよ~^^;

人が住まなくなった家って
自然に還ってしまうんでしょうか・・・

りおん URL | 2015/12/19 09:54 [ 編集 ]


マリーちゃんもそうだけど、コーギーちゃんもカラーの白キレイですねd(^_^o)
いつもどんなお手入れしているんですか?
お散歩から戻ってからのお手入れ、良かったら教えてくださいませ〜〜w
今日はお仕事(研修)でした・・・
今年もあと少しなのに、どうするんだろー我が家!f^_^;)
もしかしたら、お掃除正月🌅になちゃう?
・・・頑張ります(^^;;

ありす URL | 2015/12/19 17:56 [ 編集 ]


りおんさん
竜之介君もやっぱりやりますか~^^
舐めちゃいます?
そこまではいかないみたいなんですが^^;

人が手を入れないとあっという間に自然に
還ってしまうみたいですよ。
私も久しぶりに見てびっくりしましたよ。
前は庭のスペースがまだありましたが
今はそれさえもなく篠だらけでしたよ(@_@)

よっち URL | 2015/12/20 00:32 [ 編集 ]


ありすさん
写真にきれいそうに写っているだけだと
思いますー(;'∀')
何の手入れもしてません。
ブラッシングも散歩の時だけだし~(^▽^;)

研修でしたか、大変でしたね。
お疲れ様です^^
責任あるお仕事だから大変ですよね!
フルのお仕事だもの家の事までできなくても
当たり前ですよ。
我が家だって毎年大掃除が終わらないうちに
新年になってますよ。
新年明けたらもうやらない(爆笑)

よっち URL | 2015/12/20 00:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4111-ca7631df


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク