考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

身に沁みます

P1100483.jpg
暖かかった昨日とは打って変わって
西風の吹く寒い1日でした



P1100488.jpg
西の空は青空と雲空がハッキリ分かれて




P1100508.jpg
東の空は遠くで雨が降っているのではないかと思うほど
雲が垂れ込んでいます




P1100484.jpg
これから週末にかけてだいぶ冷え込むらしく
いよいよ冬到来です




P1100486.jpg

P1100499.jpg
西風で尻尾もなびいて
強風下の散歩は寒さが身に沁みます


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


いよいよ冬の到来ですか。
空っ風が吹くのかなぁ。
そんな空っ風はお構い無しにマリーちゃんは走り続ける(笑)
いつでも元気いっぱいですね。
大変なのは人間様だけ~?

太巻きおばば URL | 2015/12/18 00:22 [ 編集 ]


こちらも今日は、冷えましたよ~!
今冬2度目の降霜でした。
冬のお散歩は、家を出るまでが億劫ですよね^^;
出てしまえば何とかなるんだけど~!

バラの冬作業、そろそろ始まりますね!

りおん URL | 2015/12/18 09:55 [ 編集 ]


今朝は寒かったですね(OvO)

この頃朝の目覚めが悪く(冬眠モード)、あさんぽに間に合わないw〜!
でアタフタな時が多いワタシです(汗)

よっちさんは毎日お散歩に連れて行って、
ブログの更新も毎日してて・・
あっ、ニャンコのお世話やお花の手入れなども含め、
ホントに尊敬しちゃいます(^_^)v

今日のタイトル引用です(^^;;
ー自分のグータラさ、身に沁みますー

ありす URL | 2015/12/18 12:31 [ 編集 ]


太巻さん
いよいよ寒くなってきましたよ~。
でも昨日の天気予報では来週はまた暖気が
やってくるそうです。
今シーズンはやはり暖冬なのでこれの繰り返
しなんだそうです。
暖冬で助かりますけどね~。
散歩時の風はとてもきついですが
マリーには関係ないみたいです(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/19 07:50 [ 編集 ]


りおんさん
そちらも霜が降りましたか。
いよいよ寒くなりましたよね^^;
でもまた暖気がやってくるみたいですよ。
これの繰り返しですね。

そろそろバラ作業の季節を迎えますが、
暖かい日が続けばいいですよねー!

よっち URL | 2015/12/19 07:55 [ 編集 ]


ありすさん
そうでしょそうでしょ^^
私なんて朝早くなんて夏限定ですね。
今は10時ころの散歩にしてますよ。
午後からのお仕事だからそんなことが出来るわけで
ありすさんは大変だわ(;゚Д゚)

あっちにもこっちにも手を出して、おかげで犠牲になって
いい加減になってる事が多々あるんですよ~。
私なんてぐうたらな方ですよ。
うふふ
私こそ身に沁みますだわ('◇')ゞ

よっち URL | 2015/12/19 08:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4110-9b74e68d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク