考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

かまってあげなくてごめん

P1100419.jpg
外に出ると嬉しそうにマリーがやって来ました



P1100421.jpg
玄関ドア―の開く音を聞いて慌てて前庭から
駆けてきたのです





P1100440.jpg
一生懸命愛想を振りまいてます




P1100427.jpg
お手と言ってもいないのにお手をしてくれようとして




P1100428.jpg
あまり相手をしなかったら


P1100435.jpg





P1100457.jpg
千両の下に潜り込んで




P1100456.jpg
木のかけらを上手に両手で押さえてカミカミし始めました




P1100458.jpg
マリーごめんね~



納戸の大掃除をしたら
むか~しむかしクリスマスの飾りとして買ったライトハウスが出てきました



P1100473.jpg
1度か2度飾ったくらいで納戸に入れたままで忘れていましたよ



P1100465.jpg
ツリーとスノーマンも出て来たので出窓に設置してみました



P1100470.jpg
テーブルの上からいたずらしようとしてるひなた
いつまでここに飾っていられるかちょっと不安です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments

こんばんは
マリーちゃん
ちょっと寂しそうですね。
そこが可愛いですよね。
クリスマス用でしょうか?
綺麗なライトハウスですね。(*^_^*)

Miyu URL | 2015/12/16 22:50 [ 編集 ]


マリーちゃんと千両の木の実、とても素敵。
お手って言われなくてもお手をしちゃうの?
何かおねだりが有ったのかなぁ。
お散歩とかフード一粒とか(笑)

ライトハウス、凄く素敵じゃ無いですか。
忘れてたなんて勿体無い。
これから少しの間楽しめますね。
ひなたちゃん達に、いたずらされない事が限定で(笑)

太巻きおばば URL | 2015/12/17 07:36 [ 編集 ]


笑顔いっぱいのマリーちゃんですね(^ ^)
手をあげて、かまって欲しいアピールしてますよ(*^◯^*)
余程 よっちさんが外に出て来たのが嬉しかったんですね(^o^)
ウチのとらっちも、突然手を出してきますよ(笑)
ここでイイ子2でかまってちゃうとエンドレスです(汗)
マリーちゃんは聞き分けがあってお利口だw〜(^ ^)

ライトハウス、素敵ですね・・
寂しい話、我が家Xmas飾りした事ありません(^^;;
羨ましいですね〜〜(^_^)v

昨夜、来月6歳になるとらのすけ初めて蜜柑を食しました(驚)
よほど美味しかったんでしょー(笑)
マリーちゃんは果物食べますか?

ありす URL | 2015/12/17 12:36 [ 編集 ]


うわ~^^
ライトハウス、ステキですね~^^
せっかくだから、これからは毎年飾って下さ~い!!

こういうのって、いたずらされますよね~^^;
うちのツリーも、危ない~っっ!!

りおん URL | 2015/12/17 15:01 [ 編集 ]


Miyuさん
私って普段からあんまり遊んであげないんで
すよね~。
ちょっと可哀想なんです^^;

ライトハウス、しまい込んですっかり存在を
忘れてました。
ン十年ぶりで日の目を見ましたよ^^

よっち URL | 2015/12/17 22:37 [ 編集 ]


太巻さん
マリーは普段から、おべっかを使って頼みもしないのに
お手をしようとするんですよ。

ライトハウス、しまい込んだまますっかり忘れて
ましたよ。
引っ張り出して飾って見たら意外とよかったですね。
猫がいたずらしなければいいのですが~(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/17 22:42 [ 編集 ]


ありすさん
マリーは頼みもしないお手をよくしてくれるんですよ。
かまってほしいんですよね。
私って普段からあんまり遊んであげず自分のしたいことを
やっている方なんですよ。
なのでマリーも近くで一人遊びをするようになりました。
ダメ飼い主ですね(-.-)

クリスマスの飾り付け、以前木にイルミネーションを
つけたことあるんですよ。
でも取り外すのが億劫で何年も木にグルグル巻いたまま
でしたよ~。
それ以来飾ったことありません^^;

ミカン、リンゴは食べたことありますよ。
バナナは全く食べませんね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/17 23:03 [ 編集 ]


りおんさん
ライトハウス、何年も前にしまい込んだまま
すっかり忘れてましたよ^^;
出して飾ったら意外ときれいでした。

ひなたがさっそく来てツリーのきらきら光ってる
飾りにちょいちょい手を出して引っ張り始めました。
いつまで無事でいるか、心配です~^^;

よっち URL | 2015/12/17 23:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4109-e6b78f62


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク