考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

対照的なんです

P1100372.jpg
今日はどんよりした一日でした
雨が降らないだけでもましかな





P1100374.jpg
いつもの散歩に繰り出したのですが・・・


P1100375.jpg

途中で止まってしまって




P1100376-1.jpg




P1100379-1.jpg
何を思ったのか
いつも行ってる土手までもう少しというところで




P1100380.jpg
方向を変えて



P1100381.jpg
帰り始めました




P1100383.jpg
行こうよ!と何度かリードを引いたのですが
決意は固く真っすぐにお帰りになりました


お陰で短い散歩になりました
不思議だわ (・・?



一方コーギーちゃんの散歩は


P1100390.jpg
出発前、マリーに近寄るなと威張り




P1100403.jpg
散歩中は張り切ってましたよ
今日の2匹は対照的な2匹でした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


マリーちゃん、何か見えちゃったのかなぁ。
ペットって時々あらぬ方向をジッと見てることが有りますよね。
我が家の実家に居た猫も上ををジッと見て、
何が有るのかな?と思って目をやっても何も無い・・・
コーギーちゃんはお散歩を充分楽しめたのねぇ。

太巻きおばば URL | 2015/12/16 03:53 [ 編集 ]


マリーちゃん、どうしたのかしら?
お散歩を自ら短縮なんて!
竜之介には、考えられないことだわ~^^;
あ、ざーざー降りの雨の日は
さっさと帰ろうとしますけれどね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

コーギーちゃん、マリーちゃんを威嚇しなくたって
ちゃんとお散歩に連れて行ってもらえるわよ~^^;
よっちさんを、独占したいのかしら~?^^

りおん URL | 2015/12/16 11:07 [ 編集 ]


あれっ⁉︎
マリーちゃんどーしたん(^^;;
何か強い意志を感じちゃいますねぇ〜〜w
ウチのとらっちも頑固な面ありますが、マリーちゃんもかな⁇
楽しそーなコーギーとホントに対照的(^ ^)
コーギーちゃんて・・マイペースを崩さないのね(笑)

ありす URL | 2015/12/16 12:47 [ 編集 ]


太巻さん
私もそう思えました。
何やら考えちゃって止まったままだったんですよ。
散歩好きでなるべく長くいたいひとがすぐ帰るとなったので、
何か人間には見えないものが見えたのかもですね。

コーギーちゃんはマリーを威嚇して自分が散歩に
いくんだぞ!という感じでした(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/17 07:05 [ 編集 ]


りおんさん
散歩好きのマリーが帰るというのですから
何やら見えてしまったのかも。
怖いものが・・・・^^;
辺りを見回したのですが私には別にこれと言って
帰るほどの嫌な光景はなく、いつも通りだったんですけどね~。

コーギーちゃんは相変わらず威嚇するように威張ってます。

よっち URL | 2015/12/17 07:13 [ 編集 ]


ありすさん
不思議でしょう?
散歩好きのマリーが目的地までもうすぐまで来たら
急に立ち止まって動かなくなったんですー。
じぃーっと考えた後(のように見えた)、方向変換して
帰りだしたんです^^;
動物には見える何かがいたのかもしれませんよ(;゚Д゚)

コーギーちゃんは相変わらずでっす(*^。^*)

よっち URL | 2015/12/17 07:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4108-b92e4cc6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク