考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ダメ押しです

P1100315.jpg
今日は少し青空が顔を出しました




P1100316.jpg
少しでも青空がのぞくと散歩も気分が楽(飼い主が)




P1100318.jpg
マリーにとってはあまり左右されないようですが




P1100319.jpg
いつものマーキング



P1100321.jpg




P1100322.jpg
毎度の事ですんません~ (;^ω^)



P1100324.jpg
先日の強風で真っすぐに立っていた枯草がぐぢゃぐぢゃになってましたよ
その枯草を除けながら先へと進むと




P1100327.jpg
けもの道らしきものが



P1100328.jpg



P1100329.jpg
誰の抜け道なんでしょうね~



P1100330.jpg
最後にダメ押しです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


風が強かったんですね。
今は枯草の野原ですが、
春になって沢山の緑が出て来て綺麗なんでしょうね。
けもの道、何が通ったんでしょうね。
今日もマリーちゃんは元気いっぱい。
楽しそうな姿が大好き。
ダメ押し、カッコ良いョ~

太巻きおばば URL | 2015/12/15 00:18 [ 編集 ]

おはようございます。
少し、暖かいので散歩も楽しく行けるのでしょうか(*^_^*)
もう少しこのままだといいですね。

Miyu URL | 2015/12/15 07:09 [ 編集 ]


おはようございます。
12月になっても暖かいと散歩も楽しいですね。
けものみち何の動物でしょう もしかして、ちっちゃなおっちゃん?

さておき 近所の田んぼではコスモスが咲いているのですが、
季節はずれ過ぎて誰も見ていませんよ。

シンの革 URL | 2015/12/15 09:27 [ 編集 ]


マリーちゃん、リードにおちっこ
かけないようにね~^^;
こちらも風が強くて、きれいに色づいていた
イチョウなどが、一日にして散ってしまいましたよ~TT

けものみち、ワクワクしますね~^^
もののけの棲み家にに続いていたりして?

りおん URL | 2015/12/15 10:38 [ 編集 ]


マリーちゃん、お散歩楽しんでますね〜〜w(^_^)v
ふふふ〜〜、野性児マリーちゃんて呼んじゃおーかしら(笑)
あー嬢はいつもそー呼ばれてますよ(>_<)
やはり、WANが楽しそーに、またノビ2してるとこちらまでニッコリです(*^◯^*)
ちと大袈裟だけど、WAN飼いの醍醐味です(^ ^)

余談ですが・・
ウチの2ワン。。ご飯に馬肉をあげてるんですが、
お肉屋さんにここ3週間、馬肉が入荷しない(;^_^A
昨夜お肉屋さんから電話で、今日の夕方入りますよ。。との事(^-^)/
久しぶりに瞬殺食いが見られそーです(^ ^)

ありす URL | 2015/12/15 12:30 [ 編集 ]


太巻さん
雨が上がった後一時嵐のように吹いた日がありました。
この雑草、なんという雑草なのか分からないのですが
夏頃までに背丈よりも高くなるんですよ。
その枯れた草本が道を塞いでいました。

けもの道、誰のなんでしょうね~?
色々な動物がいるようです。
うふふ、いつものおちっこネタですみませ~ん(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/15 22:16 [ 編集 ]


Miyuさん
今年は暖かいので上着を着て散歩をしていると
汗が出るくらい暑くなります。
おかげで散歩がやり易いですよ~^^
今週末あたりから寒波が来るみたいですね。

よっち URL | 2015/12/15 22:20 [ 編集 ]


シンさん
暖かい日が続いてますね!
散歩も楽ですよ~^^
けもの道、誰の道なんでしょうね。
ちっさいおじさん、見られる人いるらしいですよね。
見てみたいんですけど見えないんですー^^;
コスモス、頑張ってますね^^

よっち URL | 2015/12/15 22:23 [ 編集 ]


りおんさん
やっぱり強風が吹いたんですね。
雨が降って気圧が入れ替わると必ず大風が
吹くんですよね~^^;

けもの道、誰のかなぁ?
興味ありますね!
隠しカメラがあったらいいんですけど^^

よっち URL | 2015/12/15 22:27 [ 編集 ]


ありすさん
毎度毎度おちっこネタですみませ~ん(^▽^;)
同じ所を散歩しているとこうなっちゃうんですよね。
野生児ありすちゃんて呼んでいるんですね(笑)
おてんばなんですね^^

馬肉ですか(@_@)
買ったことないです~。
すごい(;゚Д゚)

よっち URL | 2015/12/15 22:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4107-ef65d392


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク