考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

待ってなくてもいいのに

P1100296.jpg
ひとりで行っていいって言ってるのに




P1100297.jpg




P1100299.jpg
お座りして飼い主が来るのを待っているマリーです




P1100301.jpg
飼い主が近づいたと分かった途端、目的地へ向かいます




P1100303.jpg
ひとしきり遊んだあと、




P1100306.jpg


P1100307.jpg


P1100308.jpg
嬉しそうに戻って来ました



P1100309.jpg
ポツリポツリと雨が降ってきました
急いで引き上げです




今日のバラ

P1100310.jpg
モリニュー
イングリッシュローズ
花つき香りともによいです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


1人で先に行ったモノの、ちと不安になって飼い主を待っている・・・
マリーちゃん、お利口さんですね(*^^*)
で、橋の下でストレス発散たくさん出来たのね〜(^^)

ウチの2頭はこの頃連んでるので、時々飼い主の存在忘れてない?
の時がありますよ(^^;;
仲良くクンクンしてたり、あー嬢は水のない用水路(田んぼ用)の探検に精を出してたり・・・
イタチか狸の匂いでもするのでしょうかね(~_~;)

よっち家の薔薇ステキです(o^^o)
薔薇の種類、たくさんあるの知りました(^^)
愛情深いよっちさんの事、動物も樹木も大切にしてるのわかりますよ(-_^)

ありす URL | 2015/12/14 01:10 [ 編集 ]


一人だと心配なのね(笑)
そして振り向いて安心する。
思い切り走れるって良いですよ。
最近は思い切り走れる場所はドッグランくらいかも?
元気に走る姿が最高。

イングリッシュローズの石鹸があるんですが、
元々香りが強いお花?
バラの香りは大好きです。
お庭でほんのり香ってくるだけで気持ちがホッとなりますね。

太巻きおばば URL | 2015/12/14 04:19 [ 編集 ]


マリーちゃんって、自制心のある子なんですね!
えらいわ~♪
この場所は、まだ草が青々としていて
キレイですね^^

モリニュー、いいですよね~!
気がつくと咲いていてくれて
大好きです~❤

りおん URL | 2015/12/14 10:01 [ 編集 ]


ありすさん
橋の下へ行きたいって言うものだから、放して
あげました。
私としては自分でさっさと用事を済ませて、また
返って来ればいいのですが
私が一緒に行かなくてはだめなんですって(~_~;)

うふふ、そちらは2匹連れの散歩だから遊びに夢中になって
無視されちゃうことがあるんですね^^

バラはもう咲かせてはダメだと分かっているのですが
面倒と言うか忙しいと言うか蕾をカットする暇がなくて
要は放任状態なんです~^^;
でも今頃咲くバラは、こっくりとした色できれいだなぁと
ついつい載せてしまいます^^

よっち URL | 2015/12/15 01:40 [ 編集 ]


太巻さん
そうみたいです。
自分ひとりでは心配なようです。
さっさと遊んで来なと放してあげるのですが
飼い主がいっしょに行かないとダメなんですって^^;
この辺はまさにドッグラン状態ですから
便利なんですよ。

イングリッシュローズはオールドローズと現代バラとの
掛け合わせでできたバラなので香りがオールドローズ香の
強いバラが多いのかもしれません。
中には香りのないものもありますが^^

よっち URL | 2015/12/15 01:47 [ 編集 ]


りおんさん
さっさと遊んで来てほしいのに、私が一緒でないと
だめなんですって(~_~;)
結局私も歩かせられるはめになりましたよ。
この辺りは牧草のような草が生えていて
青々してまるで冬ではないようです^^

モリニューがきれいに咲いていたので載せちゃいました。
この品種は花つきが良いからいいですよね!
咲かせないようにしないといけないんでしょうが
ついつい放任状態です^^;

よっち URL | 2015/12/15 01:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4106-f038d39f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク