考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

毎度お馴染み

P1100243.jpg
念入りにチェック中です




P1100250.jpg
ここでも念入りにチェック




P1100252.jpg
マーキングして




P1100253.jpg
蹴散らして



P1100248.jpg
毎度お馴染みの散歩でした




P1100264.jpg
今日は綺麗に晴れました
昨日の強風で黄葉がだいぶ落ちましたね




P1100277.jpg
コーギーちゃんの散歩です



P1100280.jpg
相変わらず偏食で少食ですが散歩時は元気はつらつです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


こんばんは
散歩中のマリーちゃんはとっても満足している
顔していますね。
 
こちらもポカポカ陽気の中突風に傷が出来た薔薇の手入れをしましたよ。
また、春に大輪の花が咲くことでしょう。

シンの革 URL | 2015/12/12 20:30 [ 編集 ]


シンさん
マリーもコーギーちゃんも散歩したくて毎日
うずうずしていますが私がなかなか出発しないものだから
やきもきしている毎日なんですよ~^^;

バラの手入れやられたんですね。
暖かいとやる気が出ますよね!

よっち URL | 2015/12/13 00:58 [ 編集 ]


少し、様子見でしょうか。
元気が有れば安心なのかな・・・
良く食べ、良く寝て、よく走る子に
早く戻って欲しいですね。

太巻きおばば URL | 2015/12/13 04:09 [ 編集 ]


マリーちゃんが念入りにチェックしている場所の
大きな葉っぱ、何でしょう?
なんだかいい感じの葉っぱですね♪

竜之介もくんくんが念入りで
じっと待つほうは、寒いです~^^;

こちらは、晴れの予報が雨で
がっかりでしたよ~!
おまけに今日も雨Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

りおん URL | 2015/12/13 11:53 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんはクルクル変わるので大変です。
難しい子だなぁと思ってます。
なんでも食べる子になってくれたらいいんですけど
今はとっても手のかかる子です~。

よっち URL | 2015/12/13 16:15 [ 編集 ]


りおんさん
この葉っぱは巨大化した小松菜ですね。
野生化して毎年この辺りに生えてきます。

そうそう、くんくんばかりされると待つのが
大変なんですよね。
特にりおんさんは早朝散歩だから寒いですね^^;

そうでしたか。
雨続きではがっかりしますね。
今日こちらは時々ポツポツ降ったり、曇でどんより
してます。
明日は晴れるといいですね~^^

よっち URL | 2015/12/13 16:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4105-929b8646


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク