考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

しつこく見入る

P1100166.jpg


P1100167.jpg
念入りに匂いを嗅いでは進むコーギーちゃんです


一方マリーは

P1100177.jpg


P1100182.jpg
遠くを散歩するわんこ連れに見入って・・・・



P1100185.jpg
見入って



P1100187.jpg
しつこいくらい見入って




P1100189.jpg
通り過ぎた後も
また来ないかなぁと振り返って

そんないつもの散歩でした



今日のバラ


P1100193.jpg
スブニール・ドゥ・アンネ・フランク
FL香り良いです

P1100194.jpg
フェアビンカ
イングリッシュローズ、暑さにはやや弱いようです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


周囲を見回して、匂いを嗅ぎまわって、
それが楽しいんでしょうね。
スブニール・ドゥ・アンネ・フランクって中心が素敵。
色合いがなんとも言えない美しさが有ります。
白いバラは中心が変わってますね。
バラの香りは大好きです~

太巻きおばば URL | 2015/12/11 02:19 [ 編集 ]

おはようございます。
コーギーちゃんは、においフェチかしら(*^_^*)
庭のバラいつも綺麗ですね。
鮮やかな色で寒い冬に映えますね。

Miyu URL | 2015/12/11 06:33 [ 編集 ]


わんこそれぞれの、お散歩の楽しみ方がありますね^^
竜之介は両方かな~^^;
くんくんもしたい、誰か遊んでくれる人も探す♪
お散歩中は、大忙しです~^^;

りおん URL | 2015/12/11 10:08 [ 編集 ]


今日発見しましたよ・・・
コーギーちゃんとひなたちゃん、何か似ている~(毛並、雰囲気?)笑

ありす URL | 2015/12/11 13:40 [ 編集 ]


太巻さん
わんこって散歩ですることと言ったらまず匂いを
嗅ぎまわることですね。
時間ばかりかかってしまいますよ~。

スブニール・ドゥ・アンネ・フランク、何かポッと
灯りが灯っているような色合いです。
香りも良いんですよ~。
白バラの咲き方はロゼット咲きといいます。
中がくちゅくちゅっとなっていて変わっているんです(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/11 20:54 [ 編集 ]


Miyuさん
わんこの散歩は匂いを嗅ぐことがお仕事のようで
時間ばかりかかってしまいますよ。

バラ、今年はいつまでも咲かせてしまってます。
とっくに休ませなくちゃいけないんですけどね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/11 21:00 [ 編集 ]


りおんさん
そうですね。
コーギーちゃんは匂い探究専門です。
どうもそれ以外は関心がないみたいなんです。
不思議犬です^^;

マリーは竜之介君と同じで両方のタイプですね!

よっち URL | 2015/12/11 21:04 [ 編集 ]


ありすさん
ひなたと似ているのは毛皮の色合いだけだと
思いますよ。
性格は似てないですねー(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/11 21:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4103-06e8d34d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク