考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いない方がいい?

P1100079.jpg
今日はマリーだけの単独散歩
橋へと向かってます



P1100084.jpg
コーギーちゃんと一緒の時は橋の下へは行こうとしないマリーです
昨日の散歩でも左へ行くと橋、右へ行くと帰り
迷いもせず右へ曲がりました

いる時といない時と区別しているようです






P1100086.jpg
いこうよ!  誘ってます



P1100088.jpg
橋の下で飛び跳ねて遊んで





P1100094.jpg
足元に戻って来ました



P1100097.jpg



P1100098.jpg



P1100103.jpg
なんだかとっても嬉しそう
コーギーちゃんがいない方がいいんだよね ^m^


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします







C

omments


マリーちゃん、にっこにこですね(*^^*)
よっちさんのイイコ2が大好きなんですね〜w(⌒▽⌒)
よっちさんを一人占めの笑顔見せ・・・
かわいいです(^O^)

ありす URL | 2015/12/08 20:13 [ 編集 ]


ありすさん
はい~!
にこにこご機嫌でしたよ。
それに匂いの探索もすっごく丁寧で時間が
かかりました~^^;
やっぱり、コーギーちゃんが一緒でないから
楽しいみたいなんです^^

よっち URL | 2015/12/08 22:04 [ 編集 ]


マリーちゃん、リード無でお散歩?
思い切り走れて良かったねぇ。
暖かそうな日差しがまた良いですね。
自然の中で思い切り走れるって幸せな事だと思います~

太巻きおばば URL | 2015/12/09 05:12 [ 編集 ]


太巻さん
橋の下へ行くようだったので放してあげましたよ。
飛び跳ねて嬉しそうでした。
たまには放してあげないとね^^
このところあったかくてお天気続きで最高です。

よっち URL | 2015/12/09 08:24 [ 編集 ]


よっちさんが大変だけれど
マリーちゃんはやっぱり
よっちさんと二人きりのお散歩がいいんですね^^
コーギーちゃん、マリーちゃんとおとなしく
お散歩ができればいいのにね^^;

りおん URL | 2015/12/09 09:14 [ 編集 ]


頭をなでなでして貰ってるマリーちゃんの顔を
見ると胸がキュンキュンしてきますね~
信頼感と安心感と満足感たっぷりの顔です
とっても好きですよ、この顔が~

久仁 URL | 2015/12/09 09:16 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんです~。
マリーは明らかに自分一人の時は散歩を楽しんで
いるようなんです。
コーギーちゃんが一緒の時は短く終わらせている感じ
なんです(^▽^;)
なるべく別々にした方が精神的にもいいのではと
思いましたよ^^

よっち URL | 2015/12/09 20:53 [ 編集 ]


久仁さん
マリーのこの嬉しそうな顔、最高ですよね!
久仁さんの犬好きは、いつも頂くコメントから
ひしひしと伝わります。
ありがとうございます(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/09 20:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4101-77d57bf7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク