考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

もうだまされないぞ

P1100019.jpg
朝4時朝6時40分綺麗な朝焼け
今日はいい天気になるぞーと思っていたのに




P1100028.jpg
日中はこんなにどんより



P1100035.jpg
いつものようにいつもと変わらぬ場所での散歩



P1100036.jpg
それでも満足してくれるマリーで助かるわ



P1100042.jpg
寒そうにアオサギちゃんが佇んでいましたよ~


一方コーギーちゃん

P1100040.jpg
食べなくて一時はすごく心配させられたけど単なる我がままのようです
今日は少し食べてます
ワンワンうるさく催促して自分の食べたいものだけ食べてる感じ

もう、心配しないぞ!!


今日のバラ

P1100020.jpg
ピンクインテューション
絞り デルバール
残念ながら香りはありません


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします

C

omments


朝4時40分???
6時40分の間違いかな~?^^;

すっきりと晴れる日が少なくて
洗濯物が乾きません~^^;

りおん URL | 2015/12/07 06:05 [ 編集 ]


本当に変な天気といいますか気候ですね
この時期にめずらしく外を出れば汗ばむ陽気
室内が寒いくらい。外にテーブルをだしてクラフトを
すれば、寝てしまいそうなポカポカ陽気です。

薔薇たちもこの時期にシュートを出している始末。

シンの革 URL | 2015/12/07 10:46 [ 編集 ]


コーギーちゃん、食欲が戻って良かったです。
朝、晴れてても昼はどんより。
全くベルリンと同じ。
期待させて落とされる気がしますね。

マリーちゃんは天候に関係なくハイテンション。
可愛い~。
それにバラが何と美しい。
珍しいバラなのでしょうか。花びらが綺麗~
青鷺も居て自然豊かな土地が日本に有るって嬉しいです。

太巻きおばば URL | 2015/12/07 15:18 [ 編集 ]


りおんさん
間違いですー。
今気がつきましたよ^^;
朝6時40分です。
珍しく朝焼けを撮ったものだから間違えちゃった('◇')ゞ
崩れる日が多いですよね!
今度また週後半が雨予報ですね。
嫌になりますよね。

よっち URL | 2015/12/07 22:06 [ 編集 ]


シンさん
変な天気が続きますよね。
今週はまたまた暖かい日が続くらしいですよ。
バラも葉っぱを全然落としませんよ。
このまま咲かせてます^^;

よっち URL | 2015/12/07 22:09 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんには振り回されてる感じですね。
もう少しで病院へ行くところでした。
食べてくれてよかったです~。

朝焼けの写真、朝4時40分ではなく正しくは
朝6時40分です。
書き間違えてしまいましたよ('◇')ゞ

朝晴れていて昼どんよりで、この日は例のごとく
やる気が失せてしまいましたよ^^;
マリーはいつも元気です。
具合の悪い日ってないみたい^^

このバラはフランス、デルバール社の作出なんですよ。
香りもあったら最高なんですけどね(^▽^;)

アオサギやシロサギがぽつんぽつんと田んぼに
います。
もっとたくさんいたらいいのですが。


よっち URL | 2015/12/07 22:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4099-d69b3efd


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク