考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

一応仲良く

P1090869.jpg
コーギーちゃん、一応元気です




P1090871.jpg
今日は時間がないので2匹一緒の散歩




P1090876.jpg
仲良く並んで?見えますね・・一応(^▽^;)




P1090894.jpg
今日はスタッドレスタイヤに履き替えるため
予約しておいたホンダカーズへ行ってきました


今年は暖冬の予想がでていますね
関東の場合、暖冬の年には低気圧の通ることが多くなり
大雪になることがあるそうです
用心に越したことはないですものね


店内にはクリスマスツリーや



P1090895.jpg
こんな飾り物が
可愛く飾ってありましたよ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとお願いします


C

omments

こんばんは
マリーちゃんとコーギーちゃん
仲良く散歩していますね(*^_^*)
安心しました。

街がクリスマスみたいになりますね。

Miyu URL | 2015/12/02 22:27 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんですが
仲良く?散歩して帰って、これは元気だから
食べるかな?とあげても食べない・・・・ので
明日やっぱり病院行き決定です(-_-;)
(今日は仕事、病院もお休みなので)
重大な病気でなければいいのですが・・・。

よっち URL | 2015/12/03 07:18 [ 編集 ]


見てると二人が仲良しに見えます。
コーギーちゃんの悪戯っぽい目が魅力的。
今年は暖冬ですか。
昨年、一時大雪の日が有りましたよね。
今年は大雪にならなければ良いですが・・・

もう、車も冬の準備なんですね。
考えたら来年まで一ヶ月を切りましたものね。

太巻きおばば URL | 2015/12/03 09:05 [ 編集 ]


こうして並んでいると、仲よさそうに見えるのですがね~^^;
コーギーちゃん、まだ食べないですか?
元気があっても、いつまでも食べないというのは
何か異常があるかもしれないので、一度診ていただいたほうがいいかも。
わんこが、元気がなくなるというのは
かなりの重症になってからですからね~。

りおん URL | 2015/12/03 10:19 [ 編集 ]


暖冬と言われていても、ひとたび爆弾低気圧が発生すれば、大荒れで大雪が降りますもんね。
確か予報が本日ではなかったでしょうか?

こちらもポカポカ陽気ですが変わりやすい天気で気分がめいりそうでう。

シンの革 URL | 2015/12/03 10:53 [ 編集 ]


あらら〜〜w、コーギーちゃんカメラ目線だw〜(笑)
(スマホだと分かりづらいけど、PCだと良く分かります^_^)

そーですか、明日お医者に行く予定なんですね(^ ^)
ただの贅沢こいてる病だと良いですね・(^o^)

よっちさん冬タイヤにしたとの事。。
・・ワタシ、焦っちゃうなぁ〜
車屋さんに電話入れなきゃ(^^;;

昨日、職場でコニファーに🎄Xmasのモールなど飾り付けちゃいました)^o^(
(ウチではやらない(笑))
かわゆく仕上がりましたよ(*^◯^*)

ありす URL | 2015/12/03 12:57 [ 編集 ]


太巻さん
一見中良さそうに見えますが、実は~
コーギーちゃんがいつも意地悪してます^^;
関東の大雪は一昨年でしたよ。
我が家はカーポートがつぶれました~泣
今年も低気圧が多く通る予想で大雪になる
可能性があるそうです。

早いものでもう今年も1か月を切りましたね!

よっち URL | 2015/12/04 18:40 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんとマリーの一見仲良さそうな写真ですが
いつものようにコーギーちゃんの意地悪は健在です(/_;)

コーギーちゃんにパンをあげたら、パクパク
食べたんですよ。
その様子を見て
今日病院へ行くつもりでしたがやめました^^;
散歩中も元気に走っているのです~。
オオカミコーギーかも~(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/04 18:50 [ 編集 ]


シンさん
確かに、こちらは大荒れの予想だったんですよ。
でも、ほとんど雨は降らず風もそれほどでも
ありませんでした。
よかったです~^^

そうそうお天気が悪いと気分が滅入りますね!
晴れると俄然元気がでるのですが・・(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/04 18:54 [ 編集 ]


ありすさん
あっ!そうですね~^^
確かにカメラ目線だわ。

病院行くのやめましたよ。
今朝、試しにパンをあげたらペロリと食べたんですよ。
こいつはわがままいっているんだなと判断した
んです~ヽ(`Д´)ノプンプン
散歩中も走ったりしてます。
具合が悪かったら走らないですよね?

車、春買い換えたでしょ?
それで前のスタッドレスタイヤがサイズが合わず
また購入したんです トホホ
その関係で早々と履き替えたと言う訳なんですよ~('◇')ゞ

クリスマスの飾り、今までのが色々あるんですけど
出すのも面倒、しまうのも面倒ということで
我が家は眠ったままです~(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/04 19:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4095-4502c6d6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク