考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

威張って元気!

P1090785.jpg
コーギーちゃんの食事拒否ともいえる態度
もしかして贅沢こいているのではなく
本当は病気なのか?とふと心配になりました



でもその不安も今朝の散歩で一気に吹っ飛びましたよ
マリーと一緒に散歩したら元気元気
興奮してワンワン吠え、相変わらずマリーを威嚇して威張ってました



P1090793.jpg
これは、ちょうど唸りながらマリーに咬みつきに行った瞬間です

病気ではこんなことはできないはず!
やっぱり贅沢こいていたんだわ






P1090799.jpg
マリー、遠くに何かを見つけました



P1090800.jpg
それは・・・




P1090801.jpg
遠くを散歩するわんこと人間


P1090802.jpg
ズームイン


P1090805.jpg
あ~あ~いっちゃったという感じで見てます




P1090806.jpg
コーギーちゃんはわがままばかり言ってるから
少し痩せたかも


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


C

omments


あらー、コーギーちゃん、痩せちゃったの。
ちゃんと食べないと駄目だよ~
でもお外を散歩してる姿は元気そう。

ちゃんと食べられるようになってね。

太巻きおばば URL | 2015/12/01 02:48 [ 編集 ]

おはようございます。
コーギーちゃん、食べないと心配ですが、相変わらずのやんちゃを見ると安心ですね。

でも、痩せて行くのは気になりますから、また受診すると良いかも知れませんね(*^_^*)

Miyu URL | 2015/12/01 07:18 [ 編集 ]


コーギーちゃん、シニアのフードをあげていますか?
マリーちゃんと同じだと、ちょっときついかも~^^;

竜之介はさみしいんじゃなくて
カメラを向けられるのが、嫌なんです~^^;
困っちゃう~!!

りおん URL | 2015/12/01 10:23 [ 編集 ]


コーギーちゃん贅沢こいてるだけなら良いけど、たぶん12歳だから・・ね(^ ^)
友人宅のコーギーちゃんも14歳(になったかな(^^;;)で、病院からフード購入してますよ。。(友人曰く:確か腎臓に良いモノ)
人間と同じで、腹八分目から腹六分目に変わってきてるかも・・ですね(OvO)

昨日のよっち家のネコ寝顔、ウチもWANの寝顔見てるだけで幸せ気分になっちゃいます(^o^)

ありす URL | 2015/12/01 12:25 [ 編集 ]


太巻さん
痩せたような気がします。
なにせあまり食べないものですから^^;

散歩のときは元気そのもので走ったりして
います。
なので、とても病気とは思えないのですよ。
もう少し様子をみて病院へ連れて行くかどうか
決めようと思っています(^▽^;)

よっち URL | 2015/12/02 06:55 [ 編集 ]


Miyuさん
そうなんです。
相変わらず威張って元気なんです^^;
昨日の散歩では走ったりしているんですよ。
なのに食べない・・・・。
もう少し様子をみて病院行きかなぁと思ってますよ~(>_<)

よっち URL | 2015/12/02 06:59 [ 編集 ]


りおんさん
シニアフードあげていました。
でも食べないので今度はアダルトにしてみたり・・・。
いろいろやっているのですが、だめですね。
散歩のときはすっごい元気です。
だから病気には見えないんですよね。
でも、病院へ連れて行ったほうがいいのかなぁ
と思うようになりましたよ~(>_<)

よっち URL | 2015/12/02 07:03 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃんにも困りましたよ~。
散歩時の様子を見ていると走ったりして元気そのも。
でもごはんは食べない。
もしかして病気?と思ったり。
でもまた散歩に行くと元気そのもの・・・(・・?
もう少し様子をみて病院行きかなぁ(>_<)

にゃんこもわんこも寝姿には癒されますよね(*^。^*)

よっち URL | 2015/12/02 07:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4093-3e0efa77


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク