考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

早い者勝ちです

P1090688.jpg
寒くなりましたね
日中はあったかくても朝晩は冷える
先日買った猫ベッド、まだ値札を取ってません

それにしても小さかったか



P1090701.jpg
狭いベッドに2匹で入っておしくらまんじゅう状態



P1090703.jpg
猫ベッド全部で3個
早い者勝ち

洩れた子は猫毛布、猫座布団で我慢です
しかし、こんな光景、癒されます


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





C

omments


わあ、可愛い~!!!
上から覆い被さりたい(笑)
重くて嫌われちゃうわねぇ。
ふわふわで温かそう。

ちょっと小さかったんですか。
それでも2ニャンでシェアして良い子ね~
他の子は順番待ちかしら(笑)

太巻きおばば URL | 2015/11/29 20:59 [ 編集 ]

おはようございます。
冬に向けて、ベッド争奪戦でしょうか(*^_^*)
みんな仲良くヌクヌクできるといいですね。
ママのお家のにゃんこは、何匹でしたっけ?

Miyu URL | 2015/11/30 06:16 [ 編集 ]


にゃんこの詰め合わせ、いいなあ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
よっちさんったら、これが見たくて
ベッドを3個だけにしたのね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても、はな丸ちゃんと、ひなたちゃんは
いつもご一緒にいるのね♪
仲良しさんなんですね~❤

りおん URL | 2015/11/30 10:56 [ 編集 ]


あらら〜〜、ひなたちゃんとはな丸ちゃんでいーーっぱいだw*\(^o^)/*
ひなたちゃんが後から入ったのね(^ ^)

よっちさん、ネコのサイズ大丈夫かなーで購入しました(笑)
あま〜っ(爆)
でもあるあるだwねぇ(数知れない過去を持つ私(^^;;)
・・最後のひなたちゃん、良いお顔ですね♡♡

ありす URL | 2015/11/30 12:34 [ 編集 ]


太巻さん
ちょうど部屋に入ったら2匹がこの状態で
いたので可愛くて写真に収めましたよ^^
寒くなったので2匹でくっついていたかったん
でしょね~。
猫ってこういうところが可愛いんですよね!
この2匹は仲が良いのでいつも一緒の時が
多いです。

よっち URL | 2015/12/01 06:18 [ 編集 ]


Miyuさん
我が家のにゃんこは今7匹です^^
ベッドは全部で3個ですからまさに早い者勝ち
なんです~^^;
でもオス同士って仲良くできるみたいで、それぞれ
くっついたりしてますよ。
メスに対しては意地悪です(-_-;)
だから、ミケちゃんとクロちゃんは偉いなぁと
思うんですよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/01 06:22 [ 編集 ]


りおんさん
ベッドってけっこうお高いんですよね。
なので一人一個はやめておきましたよ^^;
あとはおしくらまんじゅうか猫毛布の上で
我慢してもらうことにしました~。

ひなたとはな丸はとっても仲良しですね。
お互いに良い遊び相手になってます。
年齢が同じくらいだから特に気があうん
でしょうね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/12/01 06:28 [ 編集 ]


ありすさん
あっ、そうですね!
ひなたが後からだわ^^
ひなたってはな丸のことが大好きでいつも
寄っていくんですよ。
それでいつーも舐めてあげているんですよ。
はな丸は、お礼に舐めてあげるのはちょこっと
なんですけどね(^▽^;)
猫ベッド、けっこうお高いですよね。
けちってお一人様用を買ったらこのところ
急に寒くなったでしょ。
それで2匹で仲良く入っていたという訳なんですよ^m^

よっち URL | 2015/12/01 06:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4092-f8087ede


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク