考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

気にかかります

P1090628.jpg
朝はまだシトシト雨が降っていて
今日もはっきりしないお天気でした




P1090614.jpg
マリーは土手の向こうを通る人に興味津々だったり



P1090621-1.jpg
いつものようにマーキング跡を蹴散らしたり




P1090642.jpg


P1090629.jpg
種をたくさん付けたりしてくれました




P1090670.jpg
大きな川にも行って来ました




P1090647.jpg

P1090648.jpg
猫ちゃんがいましたよ
写真には写っていませんが他に2匹
たぶん土手に捨てられて釣り人に餌を貰って
大きくなったのではないかと思うのです
のんびりして逃げもしませんでした
これから寒くなるというのに気にかかります


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


マリーちゃん、足取りが軽そう。
捨て猫ちゃんがいるのね。
これからの寒い冬。
乗り越えて欲しいなぁ・・・

太巻きおばば URL | 2015/11/27 03:38 [ 編集 ]


一度に寒くなってにゃんこも動くに動けないのでは
ないでしょうか。

自分もまるくなってますが・・・。

シンの革 URL | 2015/11/27 10:10 [ 編集 ]

男体山も真っ白
マリーちゃんは人間に興味津々、ウチのとらは車に興味津々(^^;;
車でお散歩に行ってるのに、遠くから車の姿が見えるとフリーズ(;^_^A
あのぉ〜、運転手はここなんですが・・
迎えの車はないと思うんですよ(汗)

ちなみに今朝のあさんぽ、全身(よっちさん撮影の)ひっつき虫だったありすさん・・
ははぁ〜、元気な事は良いことだ_| ̄|○!

川の近くに居たニャンコ、毛並みは悪くなさそうですね(OvO)
もしかして、猫の集会の後だったのかしらね(^ ^)

ありす URL | 2015/11/27 12:34 [ 編集 ]


太巻さん
マリーはいつも変わらず元気で助かります。

たぶん捨て猫だと思うのですが、
でも毛並みはいいんです。
ほかの2匹はこの子よりも子どもで2匹で
遊んでいて悲壮感はないんですよね。
釣り人からごはんを貰っているのかなぁと
思いました。
それとも飼い猫で散歩に来ていたりして。
だったらいいのですが・・・。

よっち URL | 2015/11/28 06:55 [ 編集 ]


シンさん
急に寒くなりましたね。
猫は毛並みはいいし、捨てられた悲壮感は
ないし、もしかしたら飼い猫なのかなぁと
今になって思います。
でも近くに民家はないんですよね。
どうなのかなぁ。気になる・・・(^▽^;)

よっち URL | 2015/11/28 06:58 [ 編集 ]


ありすさん
男体山が真っ白になりましたか。
いよいよ冬到来ですね。
今朝も冷え込みましたね!

とらちゃんは車に飛びつくということはないですか?
訓練されてるから大丈夫ですね。
マリーは飛びつこうとします(;゚Д゚)

猫、考えてみたらご指摘の通り毛並みはいい
んですよね~!
ほかの2匹も遊んでいたし。
遠出の散歩だったのかなぁ(・・?
ま、それだったら安心なのですが。
これからもっともっと寒くなりますしね。

よっち URL | 2015/11/28 07:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4089-f9ba402e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク